タッキーこと滝沢秀明君の左手薬指に光る“X”の形の指輪、あれってかっこよくない?どこかのブランド物かなぁ?手に入れる方法知っている人、私に教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

滝沢くんがしているものと、同じ物かどうかは解りませんが、


たまにオークションやアイドル雑誌の後ろのほうのページで見かけます。
V6の井ノ原くんもしてますよね。
    • good
    • 1

今月のFINEBOYSっていう雑誌に載ってました

    • good
    • 0

LionHeartのLH-1のリングだと思います。

    • good
    • 0

“滝沢君が左手の薬指にしているちょっと変わった形のシルバーのリング。


agete(アガット)の商品で、¥8,000(税抜き)です。
Sazaby系のお店なので、アニエスbが入っているデパートなどに、
よく一緒に入っています。”とのことです。

詳細は参考URLをご覧になってください。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/love/spreads/somuch-02.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタッキーってもう落ち目?

タッキーってもう落ち目?

昔みたいにTVにあまり出てませんね・・
ドラマも特に・・
なんか舞台って感じで・・

もう年齢的にチヤホヤされる歳でもないですし人気もある程度は下がってるでしょうか??

Aベストアンサー

最近、私もフッと同じ事を考えていました。

落ち目かどうか……明らかに落ち目ではありますよね。
少年時代、鳴り物入り状態でテレビに出てきたわりには、案外パッとしてないような…。

舞台っていわれても、一般人は見ませんからね。
ジャニーズはアイドルですから、テレビに出てナンボのもんでしょ。

細木数子の番組にホスト役で出ていた時点で、売り方の方向性を間違えちゃったのでは!?

Q滝沢秀明(タッキー)がつけているネックレス

最近テレビや雑誌でつけているのをよく見る、おそらく私物のネックレスなんですがどこのブランドのものだかわかる方いますでしょうか?
小さめのクロスのネックレスを2つ重ねづけしてるみたいなんですけど… どちらかでもわかる方お願いします。 

Aベストアンサー

クロムは昔よく着けてましたが、今はもう着けてませんね。
重ねづけしているクロスのチャームはどちらも『ROYAL ORDER』の物です。
シルバーの方は真ん中にルビーか何かの石が入ってるやつだと思います。
ちなみに、タッキーが着けてる指輪も同じブランドです♪

↓公式サイト(英語版ですが)のURLを貼っておきます。

参考URL:http://www.royalorder.com/

Q7月スタートのドラマって・・・

ちょっと気の早い話ですが、7月スタートのドラマの情報を知りたいです。

今、私が知っているのはフジテレビ系の物ばかりで

月9のタッキーと長谷川京子さんのドラマ
火(?)のウォーター・ボーイズ
木10の吉岡秀隆さんのお医者さんのドラマ

これくらいです。他にどのようなドラマが始まるのかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

今日(6/11)発売の「週刊ザテレビジョン」に結構載っていましたよ。
他のテレビガイド雑誌も、そろそろ特集を組んできていますので、ご覧になってはいかがでしょうか。

Q滝沢秀明「DREAM BOY」のDVD

滝沢秀明主演の舞台「DREAM BOY」がDVDになってますが、初回盤と通常盤ではどのように違うのですか?
教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

初回限定生産盤は、特殊パッケージ仕様、豪華フォトブック封入
しています。(なお通常盤はボーナストラックを収録)
ジャケットは初回盤と通常盤で異なります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/plazahamada/447709/452815/495537/

Qタッキーが一番かっこいいと思うのですが・・・

男です。僕はタッキーが一番クセがなくかっこいいと思うのですが女性の皆さんはどうですか?
好みは人それぞれってことは分かってるのですがそれにしてもタッキーをかっこよくないっていう人はいるのか気になりました。
小池撤兵は女っぽくてキモイんですが、タッキーは男らしくもあって容姿もいいのでは?と思うのですが、どうでしょうか?よろしくお願いします

Aベストアンサー

まぁタッキーはかっこいいっですが、小池くんもかわいくて
好きです。女性の好みは正統派の男らしいかっこよさと
女性っぽいかわいさの2分化しています。たいていですが。
例外もいます。または私のようにどちらも…というミーハーも
います(笑)

なので、もちろんタッキー嫌い派もいます。
大勢います。逆に小池徹平くんのファンも
ものすごいいっぱいいますよ。

Qタッキーといのっちの指輪

 たまにタッキーといのっちが身につけている指輪で
銀かな?プラチナ?って感じの斜めにクロスしている指輪は
どこの商品なんでしょう???

 どなたかご存知の方教えて下さい。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
俺、男だし、あんま気にして見たことないけど、
いのっちのクロムハーツ好きは有名なんで、
たぶんクロムハーツじゃないかなぁ?
CHROME HEARTSで検索すると
いろんなサイトが出てくるんで
画像とか見て確認してみてください。
ちなみにシルバーです。

Qドラマ「新参者」の第5話の粗筋や真相は、原作と同じですか?

ドラマ「新参者」の第5話の粗筋や真相は、原作と同じですか?
東野圭吾さんの作品は大概読んでいますが、この原作はまだ読んでいません。そこで少し気になったのが、先日放映された第5話の粗筋、特に「峯子が『クアトロ』に行った理由」は原作と同じなのかということです。
原作にドラマのサブタイトルと同じタイトルの章(「洋菓子店の店員」)があるのはWikipediaで見ましたが、ドラマを見て、東野さんにしてはお粗末な真相だと思ったもので。
原作もドラマも両方ご存知の方いればお教え下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

私は原作読みました。もう、3回くらい。

第5話の「峯子が『クアトロ』に行った理由」は原作と同じです。
(『クアトロ』にいる妊娠している女性・美雪が自分の息子の恋人だと思い込んでいたから)。

ほかの第1話から第4話もほぼ原作と同じですよ。
第3話の「瀬戸物屋の嫁」で、嫁と姑が口をきかなくなった理由(嫁の大好きなキティちゃんのタオルを姑が勝手に雑巾にした)とか、第4話の「時計屋の犬」に出てくる犬の名前や時計屋の主人が娘の名前を出すと怒る理由、時計屋の見習い(?)と犬の散歩から帰って来た時に妻がタクシーに乗って帰って来た時、妻が1人で買いものに行ったと言うが、タクシーのドア側に座っていなかった理由(ドア側にもう一人、人がいた)とか・・・。

ちなみに第4話では娘が子供を産んだところまで描かれていましたが、原作はそこまでは描かれてません。

QSMAP中居君の指輪

SMAP中居君が愛用している指輪はどこのブランドなんでしょうか?ご存知の方教えていただけますでしょうか?いろいろしているかと思いますが、現在、ここ最近の愛用している指輪です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

黒いのは、ファイテンの「RAKUWAリング ワイド」だと、聞いた事がありますよ

参考URL:http://www.rakushop.com/detail.php?id=219&PHPSESSID=20febea13176c95f6b9ce5958e18cb19

Qドラマのタイトル

今から10年以上前だと思うんですけど、タイトルがわかりません。
1.タッキーが出演(たぶん)
2.主人公が未来を予知できて電車事故の前に呼び掛けるが誰も信じてくれず、そこでタッキーだけ助ける
この2つしか覚えてません。
分かる方回答をおねがいします。

Aベストアンサー

>.主人公が未来を予知できて電車事故の前に呼び掛けるが誰も信じてくれず、そこでタッキーだけ助ける


 「七瀬ふたたび」にそんなシーンがあるけど、滝沢は出演していなかったと思います。

QSMAP中居君が着けている黒い指輪

ブランド 商品名 値段など知ってる方居ましたら
教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします

Aベストアンサー

前に同じ質問を立てた人がいますよ
因みにRAKUWAリング ワイドです
http://www.phiten.com/item/search.php?c=1&s=0&from=20

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=967813


人気Q&Aランキング