目はたれ目とつり目だったらどっちが好きですか?というかどんな目が好きですか??教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

たれ目が好きです。

    • good
    • 1

タレ目っぽくて、


キラキラした感じが好きですねー(笑)

自分自身タレ目っぽくて、
キラキラしてるんで(笑)

死んだよーな目はキライです。
    • good
    • 1

男の人のつり眉たれ目はすごく好きですよ。


稲葉さんのような…
でもアジア特有のつり目もきれいで好きです。
女の人も、男の人も。
    • good
    • 5

あれれ?「たれ目」派は少ないんですね?



私は「たれ目」派です!
ちなみに、「たれぱんだ」が大好きです!!!
たれ目ってなんかなごめるじゃないですか?
つり目の人は、美人系が多いとは思うケド、話してて、こちらをじっと見られると、鋭く見透かされておるような気がして緊張しちゃいます。

家族では主人と次女が「たれ目」私と長女が「つり目」の持ち主とバランスがとれてます(笑)
でも、どちらでも生き生きしていればいいんじゃないのかな?

能面のような目、あるいは悪くなったさばのような目の持ち主は苦手ですね~
    • good
    • 1

自分がつり目なので、優しそうなたれ目の人が好きです。


男性に限って言えば、私の好きになる人って目の細い人が多い。
渡部篤郎さんの目が特に好きです。
    • good
    • 1

私もキリッとした一重が好きです。


笑うと線のようになくなってしまう目も好きです。
    • good
    • 1

さっきの間違えがありましたね。

ごめんなさい。
わかってると思いますが、修正させてください。

「だからどっちかといえば一重や奥二重なんかが好きかなぁ。」です。

すみませんでした。
    • good
    • 1

一重でも二重でも眠そうなぼや~っとした目よりも、キリッとした目がいいです。

だからぢっちかといえば一重や奥二重なんかが好きかなぁ。
    • good
    • 2

芸能人にたとえるなら・・・


葉月里緒奈のような強い目が好きですね。

一重だったらパッチっとした目が好きです。
どちらかといえば、つり目がいいです。

目がキラキラしているような死んでいない
目をしている人が好きです。
    • good
    • 3

つり目。

一重。パッチリした目。
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qソフトバンクの松田選手は癖でよく目をつぶっていますが照明等がまぶしいか

ソフトバンクの松田選手は癖でよく目をつぶっていますが照明等がまぶしいからでしょうか?

わかるかたお願いします。

Aベストアンサー

照明に関係なく、まばたきはご本人の癖みたいですよ。
緊張すると出やすいタイプなのかもしれませんよね☆

Q皆さんはどっち?カメラのファインダーを覗く目、右目?それとも左目?

右利きの方、ファインダーを覗く目は右目ですか?左目ですか?
ちなみに私は左目なのですが、私の周りには右目の方が多いので
本当のところを知りたいという気持ちになっています。
専門でない方、専門の方、双方の意見を聞きたいです。
特に専門とされている方からは何故(右目?左目?)なのかという
理由を是非、ご教授下さい。どっちでもえ~やん…ちゅー質問と思う
のですが、当人はホントのところはどうか?どっちで覗いている方が
多いのかを知りたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は右利き、利き目も右です。
右脳よりも左脳が発達しているのかぁと思い、
最近の「右脳を使おう!」ってな傾向に「私って劣っているの?」と
不安を抱き、いろいろ読んだので知っていることを書きます。

○効き目が右という人のほうが圧倒的に多いです。
 ウインクをする時、効き目ではないほうの目をつぶるそうなので
 周りの人に試してみるとよいと思います。
◇右目が効き目の人が多いので、
 カメラやビデオなどは右利き目用に作られています。

 どうして効き目が右、左とわかれるかについてはわかりませんが、
 必ずしも「右利きなので右目が効き目」と決まってはいないようです。

 ゴルフやテニスをする場合、利き腕が右の人は、左肩を前にして構えます。
 その姿勢で前を見ると、左目のほうが目標物に近くなります。
 そのため運動選手などは、利き腕と利き目が反対の人が多いそうです。

○利き腕は変化しませんが、利き目は環境によって変化します。
 箸を持ったり字を書いたり、という毎日の運動により鍛錬されるため、
 利き腕は意識して練習をしない限り変わるということはありません。

 が、目は、今は左が利き目でも、
★カメラの例でもわかるように社会が右目が利き目の人に有利である、
★利き目の視力が低下し、反対の目のほうがよく見えるようになる、
 などの理由で、年をとると利き目が右に変わる人が多いそうです。

以上です。

私は右利き、利き目も右です。
右脳よりも左脳が発達しているのかぁと思い、
最近の「右脳を使おう!」ってな傾向に「私って劣っているの?」と
不安を抱き、いろいろ読んだので知っていることを書きます。

○効き目が右という人のほうが圧倒的に多いです。
 ウインクをする時、効き目ではないほうの目をつぶるそうなので
 周りの人に試してみるとよいと思います。
◇右目が効き目の人が多いので、
 カメラやビデオなどは右利き目用に作られています。

 どうして効き目が右、左とわかれるかについ...続きを読む

Qパソコンの画面がまぶしい どこをいじればよいのでしょうか?

パソコンの画面がまぶしくて仕方ありません。
XPなのですが、どこをいじればまぶしくなくなりますか?
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

私は、Fnを押しながら、 F6を トントントン と叩いて調節してます。

Q皆さんはどちらが好きですか? 都会の暮らしが好きですか? 田舎の暮らしが好きですか? 都会の暮らしの

皆さんはどちらが好きですか?

都会の暮らしが好きですか?

田舎の暮らしが好きですか?

都会の暮らしの方が好き、田舎の暮らしの方が好き?何故好き何ですか?

Aベストアンサー

断然田舎です。理由としては

1.田舎の方がコンビニが広い
2.スーパーなどの駐車場が無料
3.せかせかしていない
4.鉄道が複雑でなく、乗り継ぎの容易
5.空気、水、食物が美味しい。また値段が安い

ネットがこれだけ普及し、歳をとり車に乗るようになって買い物や行動範囲に制約が無くなったいま
都会を有り難がる理由が1つもなくなりました。勤めている会社の本社が都心にありますがぜったい転勤したくないです。

Q目が痛い、しみる、まぶしい オススメ目薬

ここ1~2ヶ月前から目の奥の方が痛かったり、外に出ると眩しくて風に当たるとしみたりします。右目だけです。最近は時々だった痛みがずっと続くようになり、先日眼科に行ったのですが何の問題もなく特に薬も出なかったのですが、しみるのと痛みでまぶたが開いてるような空いてないような違和感が出てきました。
市販の目薬でオススメがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

違う眼科で見てもらう方がいいですよ

Q容認判決とはどんな意味ですか?調べたのですが原告の申し立て通りという意味と原告の申し立て却下と言う意

容認判決とはどんな意味ですか?調べたのですが原告の申し立て通りという意味と原告の申し立て却下と言う意味と両方出てきたのですがどっちですか?

Aベストアンサー

容認ではなく、認容判決ってやつではないでしょうか。
何を認容した判決か、ですが、ふつう、「請求」認容でしょう。
(民事)裁判は、原告が請求を認容してもらう判決を求めて
訴え提起するので、1審の認容判決は、原告の請求を認容
=原告の申し立て通りの判決です。

2審より上の審級では、例えば、1審敗訴の被告が控訴して、
被告が高裁で勝つと、控訴認容=原告の申し立て棄却となります。

1審でも、上級審でも、却下判決を認容判決ということは、
まずないでしょう。
却下とは、手続きの不備で、申し立ての審理に入らず、
訴えを退けること(いわゆる門前払い)ですから。

Q光 脱毛 目 まぶしい

光脱毛ですごくまぶしさを感じます。
そこでは、顔にタオルを掛けた上からサングラスをして施術をします。
私は、顔とサングラスの間のタオル部分から光が入り込んでくるんだと思っています。タオルなんて強い光を遮るほど遮光性があるとは思えません。
やるならむしろ顔にサングラスをかけ(目と顔の隙間をなくす)、その上からタオル(サングラスと顔のあいてる部分対策)をした方が、余計な光を遮ってくれると思うのです。
他のお店でも顔にタオルをかけサングラスをつけるのでしょうか?
あんな強い光を受けて、目が悪くならないか心配ですが、他の脱毛をしている皆さんはあまり気にしないのでしょうか?
お店で聞いたら、アイマスクを持ってくる人もいるということですが、対策はそれくらいなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

以前から私も光を照射する脱毛を受けています

私が通う店舗ではタオルの上から遮光性のあるゴーグルをかけます
ゴーグルなので目の周辺に密着します
なので照射時には一切光を感じる事がありません
たしかにあれだけの光ですからサングラスでは隙間から光を感じてしまいますよね…

人それぞれに光の感じ方は異なります
質問者様がその光を不快に感じるようであるならアイマスクの持ち込みが最も簡単に出来る対応策かもしれませんね

回答というより意見になってしまいました
お互いスムーズに脱毛が進と良いですね~

Q心霊写真の悩みです。(否定派の方は申し訳ありませんが返答はご遠慮くださ

心霊写真の悩みです。(否定派の方は申し訳ありませんが返答はご遠慮ください)
昨日息子の誕生日に自宅で撮った写真4枚ほどに人の顔が写ってしまいました。
女性の顔ですが、以前も息子を写した際に、何度か写ってしまいました。
まったく困ったものです・・ 思い出の写真が残せないのは残念で少し腹立たしくもあります。
息子の座っている椅子の面、また、位置を変えたら電子レンジのガラス面からカメラ目線の霊でした。
どのような霊なのか、どうして息子の時なのか、または私が写すからなのか。身内の霊で、お祝いに来ただけなら良いのですが。。
基本的に 賑やかな場所に霊が集まると聞きますが、なぜ写真に写ってしまうのでしょうか。
わかる方にアドバイスを頂きたいと思います。

Aベストアンサー

感じる程度のものです。

原則的に生きてる人間の方が強いので、余程でない限り何かあるとは思いませんが、もし気にされるのであればお塩か、見守ってくれているご先祖さまに感謝とお水と線香をあげてみられて下さい。

疎遠になっている仏壇やお墓、子どもが産まれた報告をしていない親戚はありませんか。

上記をしても続く場合は、他の回答者さんが言うように見てもらってもいいと思います。

Q眼科で光がまぶしいという症状を訴えることについて。

恐らく精神的なことが原因で光がまぶしいと感じる目の症状を眼科で訴えることに意味はあるのでしょうか。
精神的なことが原因だと思うのは、生理期間中に普段、精神的不安定なのがさらに悪化する体質なのですが、そうなると必ず目がまぶしい症状も酷くなるからです。(そういうとき、スマートフォンの画面を一番暗い設定にしてもまぶしくて辛いです。サングラスをかけてやっているくらいです。)



最近、目が悪くなり、メガネを購入するために眼科に行こうと考えていて、ついでにこの症状も訴えようと思いますが、どうでしょうか。

現在、私は10代です。

Aベストアンサー

光視症、角膜炎など、眩しいと感じてしまう病気があります。
早めに眼科に行って検査してください。
お大事に。

↓はまぶしいと感じる症状の病気の一覧です。
http://www.kyoya-ganka.jp/disease/list_15.shtml

Q英語のショッピングサイトに確認のメールを出したいのですが、ご教示くださ

英語のショッピングサイトに確認のメールを出したいのですが、ご教示ください。

ショッピングカートを確認したら注文したはずの品物が残っている。オーダーが完了していないのではないかと危惧している。この件について確認してほしい。

以上を英文で表現したいのです。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

I just found the goods I surely had ordered left in my shopping cart.

Could you confirm that my order have been completed as soon as possible?

と、お聞き頂ければ宜しいかと存じます。


人気Q&Aランキング