まっきの癌患者です。最新の治療法というのはあとどのくらいかかるのですか?
そしてそれはどのような治療法なんですか?
どんなことでもいいので教えてください。時間がありません

A 回答 (2件)

下記のページにがんの情報があります。

参考にしてください。

参考URL:http://www.nagumo.or.jp/cancer/index.html
    • 0

最初にカテゴリーが違いますので、WebMasterにメールして

「病気」の項に変えてもらっては如何でしょうか?

さらに、差し支えなければ何の癌でしょうか?
ご存知のように癌種によって治療法が異なります。

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「国立がんセンター」
該当する癌種をクリックしてください。

http://www.ktx.or.jp/~kenkou/link/linkcan.html
(『がん克服』総合リンク集)

ご参考まで。

お大事に。

参考URL:http://wwwinfo.ncc.go.jp/NCC-CIS/pub/index/0sj/t …
    • 0