アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人墓地、カムイコタン、山本家以外で、マイナー(知名度が高くてもいいです)でヤバイと言われているスポットを探しています。
例えば、大雪通りヤマダ電気近くの廃脳神経外科などのようなところです。
行くことは無いと思いますが、是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

ふくろうの森の山が昔処刑場だったらしくあそこはヤバい…俺もあそこに行って後悔しました。

何気なく森の方に目を向けたら、白装束の髪の長い女が裸足で立っていました…どうやら友達には見えてないらしく、俺にだけはっきり見えました。怒ってるような笑ってるようなどっちとも取れる口元でした。

それから忠和にある玄関が無い家…あそこは昼間でも心霊現象に会えます…何故玄関が無いのか…全ては謎に包まれたままです。まぁ自分は窓硝子を割って入りましたが後悔しました…誰も居ないのに生活している様な感じなんです…ご飯の入ったお茶碗、おかずの入ったお皿、三人分の料理がそこにありました…なのに靴が無いんですよね…そりゃそうだ。玄関が無いんだから…ちなみによじ登らないとその玄関が無い家には入れません。けど夜中に行くことはおすすめしません…何故なら電気付いてないのにカチャカチャ食器の音がしたりクスクス笑い声が聞こえたりするからです。

高砂台の遊園地もヤバいです。マネキンがある部屋とか怖すぎます…夜中なのにカラスが集まりだしたり、とにかく理由も無しにヤバいです…
    • good
    • 7

市の中心位にある(正確な場所や店の名前は言えませんが)スナック。



中に居るママさん、及び従業員の方たちが怖キモで二度と行きたくありません!夢に出てきそうで・・・
    • good
    • 7

このサイトを参考になさると良いでしょう。

欲しい情報が得られると思います。

http://www.shinrei.com/spot/douhoku/index.html
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!