プロが教えるわが家の防犯対策術!

つくってあそぼやつくってワクワクで暗幕をバックにいろんなのをやってたりしてますよね?(例えば、手袋が出てきたり、人形を操作したり)あれは、いつも誰がやってるんですか?最近気になってます。

A 回答 (4件)

子供たちが大好きで、かれこれ3年ほど撮り溜めしている者です(^^;



エンディングロールを見てみますと、
「人形操作」のところに
大江健司
佐久間おさむ
高橋弘一

と、御三方のお名前があります。
私の知識だと、佐久間さんはゴロリくんだと思いますので、
他のお二方がゴロネちゃんや手袋操作をされているのでしょうかね?
もしかしたらワクワクさんかも!?
すみませんが、この程度しかわかりません。

この回答への補足

ゴロリくんは、古市さんが操作しているそうです。

補足日時:2010/12/14 22:27
    • good
    • 0

No2の者です。

たびたび失礼いたします。
ご指摘の通り、ゴロリくんは古市さんでした(^^;
混乱させて申し訳ございません。
    • good
    • 0

http://www.puk.jp/

私が知っているのが人形劇団プークのスタジオ・ノーヴァが担当している事も有るようです。
    • good
    • 0

こんにちは。



類似の質問がありますので、そちらを参考にしてください。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6383161.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!