プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナショナル二畳のホットカーペットが壊れてしまいました
電源は入っていてランプはつくんですがカーペットが全部暖まりません
これは修理可能ですか?修理出来るとしてどの位かかるものなのでしょうか…?
保証期間が切れて壊れてしまったので 修理するとして どこに訪ねたらいいと思いますか?
買ったお店?ナショナルの業者?
持ち込みした方が出張料金とられないでしょうか?
長文になってしまいましたが こんな症状で業者の方に話うかがったり修理したかたいませんか?
解る方いませんか?

A 回答 (3件)

販売店かカスタマーセンターに電話して聞いてみましょう。


概略の値段を教えてくれるはずです。
現物を見ないと判らないと言われたら、見積もりに費用がかかるか聞いてみましょう。
昔,ヤマダ電機は、見積もりだけでも費用を取られた事があります。

修理費によっては
・買い換える。
・今のカバーをそのまま使いたいなら、その大きさに合う安価なホットカーペット本体(ヒーター部のみ)を購入する。
(下記サイト参照、電気店で売っています。)
と良いと思います。
http://www.uing.u-tc.co.jp/products/carpet/body. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました

電化製品が壊れるのは初めてなもので戸惑ってしまいました


まず カスタマーセンターに電話して聞いてみたいと思います


有り難うございました

お礼日時:2010/12/14 10:51

販売店に持ち込んで、修理を依頼してください。


費用がどれくらいかかるか知りたいのであれば、
取説や保証書に書いてあるメーカーのカスタマーセンターに電話して
聞けばいいと思います。
またカスタマーセンターに出張修理を依頼すればいいと思います。
もちろん修理代は請求されますが、出張費用はおそらくかからないと思います。
出張費用の事も聞けばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

保証書があるのでカスタマーセンターに訪ねてみたいと思います


その時に出張料金の事も訪ねてみたいと思います

有り難うございました

お礼日時:2010/12/14 10:53

配線が切れてるんでしょう


普通は買い替えですよ
直接ホームページで調べてパナソニックに電話でもしてみて
ナショナルじゃなくなっているよパナソニックだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナショナルと書いていたものでつい…
一応 電話して聞いてみたいと思います

ありがとうございましたした

お礼日時:2010/12/14 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!