東京に住んでいる主婦です。

数年前、通っていた美容師さんが、独立して厚木にお店を持ってしまった為、色んな美容院に通っていますが、「ここが良い!」という所に巡り合えません。

ちなみに縮毛矯正と白髪染めもしています。

できればお値段が安めで、技術がある所が良いのですが。。。

港区に住んでいるので、できれば港区、品川区、中央区位でお勧めの美容院はありますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

tamyumさん こんにちは

お気に入りの美容室って中々見つかりませんよね

縮毛矯正や白髪染めの、特殊技術を持っているようで

ネットでも大変評判の良い美容室があります

エリア外かも知れませんが、参考になるかも知れません

http://ameblo.jp/flow0339682600/

http://ameblo.jp/lafamille0618/
    • 0
この回答へのお礼

うわあ、すごく綺麗に矯正できてますね。

写真があるとよくわかって良いですね。

次回の矯正の時、行ってみようかなと思いました。

ありがとうございます。