突然ですが、わたしは野島健児さんのファンです。
そして、わたしは学生で、好きになりやすく飽きる性格です。お金がなく性格上無駄遣いをしてしまいます。しかも、レンタル含め中古・オークションが怖くて苦手です。でも、どうしても見たくて聴きたい商品があります。
野島健児さん出演の
・DVD ネオロマンスフェスタ11 3/14 Nightに出演 (amazon価格 6368円)
・韓国版花より男子 BoysOverFlowers DVDBOX2 特典映像のアフレコ風景に出演 (12495円)
・劇場版イヴの時間 Blu-ray 声優インタビュー&オーディオコメンタリー (5519円)
・BLCD 1Kアパ→トの恋 (櫻井孝宏さん・三木眞一郎さんも出演) 以上です。

買いたくてもお金がない。買いたいものが多すぎる。買っても1年で飽きてしまうかもしれない。商品の感想やレビューもたくさんあってパニック状態です。
そこで、質問です。
(1)動画サイトに掲載されていたら教えてください。
(2)この質問は他の質問サイトの方が回答がありますか? yahoo知恵袋など
(3)「買わなくても大丈夫」と思えるような言葉を言ってほしいです。
長文すみませんが、回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

無料でその動画を見たいということですよね



おそらく著作権にかかわるので規約違反になりますので1,2は回答はできません。


しかしおそらく学生さんと思われますので、買ってもいいですが、欲しいものをむやみやたら買うのではなく節度を持ってやればある程度いいのではないでしょうか?

例えば学校のテストで全て80点以上取れたら買うなど自分に試練を与えてそれに応じて自分にご褒美をあげるみたいな

テストは3ヶ月に一回程度なのでお小遣いやバイト代はそのために貯めるみたいな感じで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。回答ありがとうございます。
回答者さんの言うとおり、まずお金を貯めることから始めたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/20 14:14

学生さんなら資金に限りがあるので好きな人の作品あれもこれもってのは現実厳しいです。


同じファンを見つける。リアルでなくてもMIXIとかのコミュに参加するとか。もしかして貸してくれたりする可能性もあるかもしれません。
昔、兄弟で同じものが好きだったので折半でDVD購入とかしましたね。私これ購入するからあなたコレねって感じで。
レアなものとか普通じゃ手に入らないようなものもそういうコミュニケーション通して見つけたりもできますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。回答ありがとうございます。
そうですね。同じ声優ファンの子(できればリアル)と友達になれば、範囲が広くなるというかですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/20 14:11

新品が良いなら新品を購入して聞いて、飽きたらオークションやブックオフなどで売ったらいいんじゃないでしょうか。


多少は現金が回収できます。
私なら欲しければ中古で安く買っちゃいますけどね。
すぐ飽きるのであればお金が稼げるようになってから買えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。回答ありがとうございます。
そうですね、もっと大人になってから物の買い方や飽きないものを買えるようにしたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/20 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q声優・野島健児さんが出てるDVDの...

声優・野島健児さんが出てる
・ネオロマンス❤フェスタ 11 (2日目の夜公演の映像)
・劇場版 イヴの時間 Blu-ray (声優インタビュー)
・劇場版 イヴの時間 Blu-ray のオーディオ・コメンタリーver.
がupされている動画サイトを知っている方、教えてくださると嬉しいです。

Aベストアンサー

OKWaveを母体とするこの質問サイトは
著作権を侵害するような投稿は利用規約違反です
規約違反事項ガイドライン
http://psguide.okwave.jp/guide/prohibition.html
※項目「違法行為」内「著作権等の侵害に関わる投稿」参照のこと

Q桜井孝宏さん出演CDをおしえてください

桜井孝宏さん出演のCDを探しています

妹の誕生日にプレゼントしたいのですが、自身が声優さん関係に全く疎い為、よくわかりません。
本人に色々聞くのもプレゼントとしての楽しみ(?)がなくなってしまうので極力避けたいです。

妹がよく話していた事
・ダミヘがいい(臨場感がなんとかって言ってました)
・バイローラル
・桜井孝宏さんが好き
・執事もの、ヤンデレものが好きではない
・ドラマCD
・SEがひどいと萎える
・アニメイト特典
・ディアボリを最近買った(吸血鬼らしいです)

しょっちゅうこの様な単語を混ぜて話をしていました。
でも私にはさっぱりで、わかりませんでした。

この条件にあてはまるCDがあるようでしたらご回答お願いします。
また、こういうCDの相場っていくらぐらいなんでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「本人に色々聞くのもプレゼントとしての楽しみ(?)がなくなってしまうので極力避けたいです」について
ここで回答をもらって、いろいろ調べて買ってプレゼントしたCDが「既に持っている」や「既に聞いた事がある」の方が勿体無いし残念がると思うんですが・・・。

個人的には妹さんに今欲しい物のリストを聞いて、その中から選んでプレゼントするのがベストだと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E5%AD%9D%E5%AE%8F

Q高橋広樹さんの出演しているBLCD

高橋広樹さんが受け役で出演されているBLCDで、オススメのものがあったら教えてください。
広樹さんの、テニスの王子様での菊丸英二役の時の声が好きだったので、それに近い声、もしくはああいう可愛い系の声だと嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私の知ってる範囲でオススメなのは「合鍵」と「コイ茶のお作法」ですね。

残念ながら菊丸声では無くて、むしろ「コイ茶」の方は男前な性格の受けなのですが;;
それでもストーリーが結構面白かったなぁと思ったので推薦させていただきました。


あと、受けではなくて攻め役での出演なのですが「不器用なサイレント」という作品は、ストーリーが可愛らしくてこれもなかなかオススメです。

広樹さんのBL出演暦?をまとめたサイトがありましたので、よかったら参考にしてみて下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/kerokero/takahashi.htm

少しでもお力になれれば幸いです。

Q声優の櫻井孝宏さんが演じている役について

声優の櫻井孝宏さんが演じている役で、
「さわやか系お兄さん」「紳士的なお兄さん」「王子様系お兄さん」
のいずれかを演じているアニメ・・・いや、アニメでもドラマCDでもボーイズラブでも何でもかまいません。そんな感じのキャラを演じている作品があったら教えて頂けたら幸いです。

因みに、例としては「学園ヘヴン」の遠藤和希のようなキャラです。

Aベストアンサー

☆紳士系
 新白雪姫伝説プリーティア(細)
 セイント・ビースト(シン)
☆さわやか系
 学園アリス(岬先生)
☆王子様系
 カレイドスター(レオン)
 ZOMBIE-LOAN(橘思徒)
 破天荒遊戯(アルゼイド)
 執事様のお気に入り(神澤伯王) ※これだけはドラマCDです  

Qサザエさんに出演してる声優さんは

今現在(数年前でも可)サザエさん以外に声優の仕事(ナレーターは除く)はしてるの?
自分が知ってる限りだと二代目ノリスケとフネが
ハガレンに準レギュラーとして活躍してるぐらいしか知りません。

Aベストアンサー

 タラちゃんは「ハクション大魔王」の娘、初代アクビちゃん。
 中島くんは「ドラえもん」の先代 出来杉くん。
 花沢さんは「がんばれロボコン」のロボコン。
 先代ワカメちゃんは、「ドラえもん」の先代しすかちゃん。
 
 ちょっと古いかー・・・。

 ちなみに現カツオくんは三代目です。 初代は大山のぶ代さんです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報