プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作りつけデスクのメラミン天板が陥没してしまいました。(白マットのメラミン)3cm角くらいの穴があいています。補修したいのですが、どのようなところに依頼すればよいのでしょう?費用はどれくらいでしょう?

A 回答 (3件)

タウンペ-ジ  ネットでの 検索は 



家具修理木工所  

オ-ダ-家具木工所 

特注家具木工所  等で 

家具木工職人に依頼がベストです。

私なら 部分的にも修理可能ですが 

普通の修理では 現状の上に

一枚メラミン化粧板を接着する方法になりますね。

費用は其の大きさと メラミン化粧板の種類によっても

違いが有りますから お問合せで 

見積りを取られる事をお勧めします。

建具職人でも出来ない事はないですが------
    • good
    • 0

リフォーム屋さんは一般に新築でない建築一式工事を受けるところです。


もちろん建具屋さんも持っていますがマージンをとられます。
ドアや障子を作る建具屋さんは町場にいらっしゃいます。
安く済ませるなら「建具屋」でタウンページ検索が適当であると思います。
    • good
    • 0

建具屋さんに相談すればいいでしょう


化粧板の張り替えになると思います

この回答への補足

早速ありがとうございます。
建具屋さんとはリフォーム屋さんのことでしょうか?

補足日時:2010/12/14 12:57
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!