マルシェル新規登録で5000円分当たる

Windows7において、特定のフォルダ内だけ隠しファイルを表示(もしくは非表示)する方法はありますか?

OS標準の機能(フォルダオプション内)では、一括の設定しかなく困っています。

外部ツールの利用やレジストリの書き換えでも構いませんので、どなたかご存知の方がおりましたら、ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

フォルダ/ファイルを右クリックしてプロパティで設定する方法ではだめですか。

フォルダーオプションの表示の設定よっては見えたり見えなかったりしますが。
    • 0

さんこうに

VB Scriptで隠しファイル、フォルダの表示/非表示の切り替え - Visual Basic - 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5435889.html
スクリプトの実行をしたことはありません。回答1のレジストリの記述が有効なことは確認しました。
    • 0