『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

もう20年位前に『ストレンジャー・ザン・パラダイス』
という外国映画を地方の名画座で見たのですが、

その映画の中で、
ヒロインが気に入って聞いていた曲が、
ここ最近気になって仕方がありません。

ご存知の方いますか?
男性ボーカルが激しく叫ぶような曲調です。

CDなどあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
(10年位前に“HONDA”の車のCMに
 使われていた記憶があります)

A 回答 (2件)

こんばんは。

Screamin' Jay Hawkinsの『Constipation Blues』
ではないでしょうか。↓確認下さい。

ソニーのCMにも使われたそうですが、違ってました
らごめんなさい…。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これです!超懐かしいです!
早速、購入しようと思います。

映画は未見ですが、ネット上で

映画の中で女の子が頻繁にかけているレコードの曲は
『アイ・プット・ア・スペル・オン・ユー』by スクリーミン・ジェイ・ホーキンス
だという情報がありました
サントラには収録されていないようです

↓ 1曲目、試聴できます

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
視聴しました(目をつぶって聞いてしまいました)
感謝!感謝です!