プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

□□□□□
ひらがな、カタカナ、漢字、アルファベット、数字、なんでも結構です。
5文字で笑わせてください。

A 回答 (29件中1~10件)

献血やくざ



しかし、NO.1さんの「ボイン暴食」は笑ったw
ボインは反則だw
ギリギリ下ネタを回避しているセンスが秀逸
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ベストアンサーで決まりですね。
しかし献血やくざもなかなか面白いです。

お礼日時:2010/12/16 00:49

蟹かまぼこ


入ってないから笑ってしまいます。あと、松茸風味ふりかけにも。
    • good
    • 2

不倫は文化

この回答への補足

母が宗教へ

補足日時:2010/12/15 18:30
    • good
    • 2
この回答へのお礼

24日独り

お礼日時:2010/12/15 18:12

サンタ半休

この回答への補足

父は痴漢で

補足日時:2010/12/15 18:43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハ

お礼日時:2010/12/15 18:01

あいうえぴ

この回答への補足

姉がAVに

補足日時:2010/12/15 18:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑草が夕食

お礼日時:2010/12/15 18:17

モダン外泊

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解説お願いできますか??

お礼日時:2010/12/15 17:59

「急所オタク」

    • good
    • 0

ニッコリ、「わらってね」


「」内五文字で良い?
    • good
    • 0

俺、東幹久

    • good
    • 4
この回答へのお礼

俺車だん吉

お礼日時:2010/12/15 07:04

三田村邦彦

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜか面白いです・・・
なぜ面白いんだろう???
ただの人の名前なのに・・・

お礼日時:2010/12/15 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!