プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いが自分で絵や字を書きたいそうです。それで白の無地の扇子を買いたいのですが、どんな店に行けばよいのでしょうか?50本とか100本とかちょっとまとめて欲しいのでお安いのが希望です。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

・190円


http://www.joaf.co.jp/shoggattu/sensu/sensu-1/se …

・470円
http://www.rakuten.co.jp/sumitaya/478415/480141/

・500円/100本以上別途お見積もり
http://www.spic-suzuki.co.jp/sensu-sell/

・1.102円~
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tohsen/hakusen.html

・1800円
http://www.rakuten.co.jp/maisendo/443117/443118/

ネットで購入できる所です
来店で、となるとやはり大きめの扇子店などで相談されるのが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べていただいてありがとうございました。
何とか予算内のところがありました。問い合わせてみます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/08/27 12:30

#1で解答したtotorokunです。


結納屋はデパートに入っています。
近くのデパートを訪ねて見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。デパートですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/28 20:59

こんにちは。



白の扇子は茶道でも使うことがあるのですが・・・。
1度、茶の湯の道具を取り扱っている店を覘いてみたらどうでしょう。

参考URL:http://www.teradaya.co.jp/osusume/sono003.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。茶道とは思いつきませんでした。
結構扱っていることろがあるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/27 12:32

結納を扱うお店で、男性用の婚姻で使う大きめの扇子に絵を描いた経験が有ります。


 一度結納を扱う所で御訪ねては、如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
すみませんが結納を扱う所ってどんな所でしょうか?無知な者でお手数おかけします。

お礼日時:2003/08/27 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!