プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日同じ空手をやっている方から、道着は部屋干しですよと
言われたのですが、それは本当ですか?
その場合、外干しが良くない理由はなんですか?

A 回答 (3件)

聞いた事がありません。

ただ、日差しがきつすぎると、外干しだとボロボロになるかも・・・。
それぐらいじゃないですか? 空手着や柔道着は、どちらも外で干していましたよ。
    • good
    • 0

私は十数年間、柔軟剤をかけて外干しです。



ただし、帯は変色するのが嫌なので部屋干しです。
    • good
    • 0

空手衣を外で干すと、固くなるそうですよ。


私の知り合いは、練習後車内に放置してますが、特に夏は
バリバリになってしまって、着ると動きにくそうです。

参考URL:http://ipocket.heteml.jp/cgi-bin/howtoitem_isami …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!