重低音、パワーコードがすごく、爆音がする
曲を探しています。
アーティスト名と曲名をどんどん
教えてくれませんか?

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

元筋肉少女帯の大槻ケンヂ率いる「特撮」はオススメ !

歌は下手だけど、音・演奏は保障します。(トップクラス)歌詞のインパクトさはピカイチ!
ちなみに筋小(解散したけど)も同じ。少し音は劣るけど。
    • 0

私も爆音と聞くとSTRAPPING YOUNG LADを

思い浮かべます。

1st 超怒級怒潯重低爆音 (1995)
2nd CITY (1997)     
3rd 帰ってきた超高速怒轟重低爆音 (2003)

音の洪水。
    • 0

ラウド、ハードコアでしょうか。

アーティスト/アルバム
STRAPPING YOUNG LAD /City
DISTURBED/The sickiness
METALLICA/Rroad
PANTERA/Reinventing the steel
SOULRLY/Primitive
NAPALM DEATH/Harmony corruption
BRUTAL TRUTH/Sound of the anim kingdom
とかいかがでしょう。
    • 0

Limp BizkitやKORN等はどうでしょう?

ラウドとかミクスチャーの世界ではかなり有名だと思います。
あとは、Rage Against The Machineなんかどうでしょう?
サビでいっきに爆発します(笑)
リフとかも独特でかっこいいものが多いし。
事実上解散になってしまったのが残念・・・
↑で上げたアーティストはどの曲もいい曲ばっかなのでとりあえず、何でもいいので聞いてみてください!
    • 0

やっぱりATARI TEENAGE RIOTでしょう!

アドレナリ出まくり、何かが目覚めてしまう感じがします。
    • 0