重低音、パワーコードがすごく、爆音がする
曲を探しています。
アーティスト名と曲名をどんどん
教えてくれませんか?

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

元筋肉少女帯の大槻ケンヂ率いる「特撮」はオススメ !


歌は下手だけど、音・演奏は保障します。(トップクラス)歌詞のインパクトさはピカイチ!
ちなみに筋小(解散したけど)も同じ。少し音は劣るけど。
    • good
    • 0

私も爆音と聞くとSTRAPPING YOUNG LADを


思い浮かべます。

1st 超怒級怒潯重低爆音 (1995)
2nd CITY (1997)     
3rd 帰ってきた超高速怒轟重低爆音 (2003)

音の洪水。
    • good
    • 0

ラウド、ハードコアでしょうか。


アーティスト/アルバム
STRAPPING YOUNG LAD /City
DISTURBED/The sickiness
METALLICA/Rroad
PANTERA/Reinventing the steel
SOULRLY/Primitive
NAPALM DEATH/Harmony corruption
BRUTAL TRUTH/Sound of the anim kingdom
とかいかがでしょう。
    • good
    • 0

Limp BizkitやKORN等はどうでしょう?


ラウドとかミクスチャーの世界ではかなり有名だと思います。
あとは、Rage Against The Machineなんかどうでしょう?
サビでいっきに爆発します(笑)
リフとかも独特でかっこいいものが多いし。
事実上解散になってしまったのが残念・・・
↑で上げたアーティストはどの曲もいい曲ばっかなのでとりあえず、何でもいいので聞いてみてください!
    • good
    • 0

やっぱりATARI TEENAGE RIOTでしょう!


アドレナリ出まくり、何かが目覚めてしまう感じがします。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエアコンプレッサーの騒音対策

バイク整備、いじりが大好きなオヤジです。
原付や125ccの小型バイクで楽しんでまして、電動工具類は、一般的なものから、アーク溶接機も含め一揃い所持しています。
さて、今回近くのホームセンターで、レシプロ式エアコンプレッサーを購入しました。
用途としては、タイヤのエア補充は勿論ですが、キャブレター、エアエレメント清掃やチューブレスタイヤ交換を考えています。
仕様は、1.5hp、30Lタンク、オイル式のやつで12千円程の広告特価品です。
元々、結構な騒音を出すことは覚悟してましたが、予想以上の爆音にビックリし、まだ使用開始しておりません。
我が家の環境は、郊外の一戸建てニュータウンで、周囲は静かなお家ばかりで、土日に電動工具を使うのも、それなりに気を使います。
(現在まで、近所から文句を言われた経験はありませんが。。。。)
前置きが長くなりましたが、エアコンプレッサーの騒音、防音対策について皆さんのアドバイスよろしくお願いします。
こんな工夫(対策)で静かになりました他(できれば、簡単、低コストな対策希望)
どうかよろしくお願い致します。

バイク整備、いじりが大好きなオヤジです。
原付や125ccの小型バイクで楽しんでまして、電動工具類は、一般的なものから、アーク溶接機も含め一揃い所持しています。
さて、今回近くのホームセンターで、レシプロ式エアコンプレッサーを購入しました。
用途としては、タイヤのエア補充は勿論ですが、キャブレター、エアエレメント清掃やチューブレスタイヤ交換を考えています。
仕様は、1.5hp、30Lタンク、オイル式のやつで12千円程の広告特価品です。
元々、結構な騒音を出すことは覚悟して...続きを読む

Aベストアンサー

うちでもコンプレッサーは使って居ますが、

コンプレッサーはヨドコウなどのプレハブ物置の中に突っ込んであります。
それだけでも結構音は小さくなるものですから。
電源とエアホースは、パネルに穴を開けて通して有ります。


あまり厳重に仕舞い込むのも良いです、最低、使用後は水抜きを忘れ無い様にして下さい。
結構な量の水がタンク内には溜まります。
これをほって置くと、タンク内が錆びて、最悪、破裂しますからね。

Q曲名もアーティスト名も分からない曲・・・

三ヶ月ほど前にアメリカのティーンエイジャーの個人HPで流れていた曲なのですが
曲名を調べよう、と思っているうちに手違いでHPを見失ってしまい手がかりがなくなってしまいました。
自分でも探したのですが、見つからないので質問させていただきます・・・

歌っているのは女の人で、声が少しアヴリル・ラヴィーンに似ています。
たぶん、アメリカのミュージシャンです。
音はハードなかんじで、歌い方も切ないのに激しい 凄く悲しく暗い雰囲気です。
サビの部分で印象に残っているのは「Here I am-」というフレーズです。

全然見つからず、諦めていたのですが偶然 駅ビルの中から聞こえてきたんです・・・
もしかしたら、日本でもオムニバスなどに入っているのかもしれません;
分かる方がいましたら、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

今晩は
Marion Ravenの「Here I am」かKelly Clarksonの「Behind These Hazel Eyes」のどちらかでしょうか?

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。

Marion Raven
http://wmg.jp/artist/marion/WPCR000012071.html

Kelly Clarkson
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1508237

どちらも違ってたらごめんなさい。

Qタミヤのコンプレッサーの違い

最近、タミヤのスプレーワークHGシングルエアーブラシを購入したのですが、説明書を見ているとこのエアーブラシは、スプレーワークHGコンプレッサーにしか使えないと表記されてました、私のはタミヤのスプレーワークベーシックコンプレッサーでしたので使えなくてショックでした。ところで、スプレーワークHGコンプレッサーとスプレーワークベーシックコンプレッサーとでは何が違うのでしょうか??

Aベストアンサー

No.2です。
「スプレーワークベーシックコンプレッサーにスプレーワークHGシングルエアーブラシを接続する場合はバルブの交換が必要です。」
このようにするとコントロールが出来なくなりますので、取り消します。

Q曲名もアーティスト名も分からない曲

曲名が知りたい曲があるのですが、知っている方いましたらよろしくお願いします。

ジャンルはHipHop系だと思うのですが、女の子達が何人かで歌ってるかんじです。サビでの「ヘイ、ミスターアアーアー」っていうのが印象に残りました。
他にも「ディステニー」とか「ミスターDJ」とか聞こえたきがします。

Aベストアンサー

今晩は
Rihanna(リアーナ)の「Pon De Replay(ポン・デ・リプレイ)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/rihanna/top.html

Q愛車の為に今月エアーコンプレッサーを買おうと思います。コンプレッサーの塗装は初めてですので コンプレ

愛車の為に今月エアーコンプレッサーを買おうと思います。コンプレッサーの塗装は初めてですので
コンプレッサーが適しているのかわかりません。
よかったら教えてください。

Aベストアンサー

板金塗装屋です。私も素人の時から塗装が好きで同じような事をしてました。私経験上2馬力以上のコンプレッサーが必要かと思います。全面塗装とかとなると3馬力くらいが必要です。オイルレスタイプなどもあるようですのでそれの方がいいかもしれないです。本当はエアーをから水分屋オイルなどを取り除く装置などが必要です。

Qこの曲の曲名とアーティスト名教えてください。

昔からよくドラマやCMなどで使われているかと思いますが、
『I love you,baby~♪』と、女性のかわいいボーカリストの曲分かりましたら教えていただきたいです。
確か洋楽だったと思いますが・・・。お願いしたします。

Aベストアンサー

今場は
Boys Town Gang の「Can't Take My Eyes off of You (君の瞳に恋してる)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.com/gp/product/B000001QK1/qid=1114521318/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/002-3966927-6351242?n=5174

Q今使っているエアブラシのコンプレッサー、Mr.リニアコンプレッサーL5

今使っているエアブラシのコンプレッサー、Mr.リニアコンプレッサーL5のエア圧に不満を感じてきたので、新しいコンプレッサーとして、iwataコンプレッサー IS-800Jを買おうと思っています。

そこで質問なのですが、iwataコンプレッサー IS-800Jに、私が今使っているL5とセットで付いてきたハンドピース、プロコンBOYダブルアクションはつなげられるのでしょうか?

ご存知の方がいましたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

スペック表を見れば分かると思うけど、ノーマルなので問題ないです。
コンプレッサーで特殊なねじを使ってるのは、模型関連メーカーの製品くらいしかありませんです。

なお、IS-800J の作動音はL5よりもかなり大きいです。
自前で防音対策をしないと深夜の作業は難しいと思います。

Qこの曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。

下記の曲目を知っておられる方、是非とも教えて下さい。
最近のオリンピックNEWSとかでも、ちょくちょくと使われている、
ハイテンポな曲で、ボーカルは女性だと思うのですが、、、
『日本時代のイチロー好プレー集』で使われてる曲です。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

Republica - Ready To Go ですかね?

↓試聴
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=945602

違っていましたらすみません。

Qコンプレッサーのサブタンクの取り付け位置は、使用機器の近くがいいか?コンプレッサーの近くがいいか?と

コンプレッサーのサブタンクの取り付け位置は、使用機器の近くがいいか?コンプレッサーの近くがいいか?と言うのもコンプレッサーから、使用機器まで
20メートル位はなれているからです。誰か詳しい人教えて下さい!

Aベストアンサー

はじめまして!
装置業界にたづさわっています。

移動式のサブタンクは出来るだけ手元に近いほうがいいです!(使用機器近く)
正し遠くにあっても必要な圧力が余裕で得られるなら20メートル離れても問題ありません。
コンプレッサーの圧力にもよりますね!
理屈的には近いほうが圧力を必要としません。
ホース内にたまる容積分遠くにあれば容積が増えその分維持する為の圧力がいります。

Qこの曲のアーティスト名・曲名を教えてください!

洋楽の男性アーティストの曲で、
アーティスト名も曲名も分からないのですが、
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください!

サビの部分のメロディーの音階は
下のような感じです。

ソミソーラソファファミレドシードー
ソミソーラソファファミレドシードー
ドシラ-ソソ-ファミレドレーミー
ラードーミーレードー

95~97年位の曲だと記憶しています。

その当時FM802のOSAKAN HOT100や家の近所の喫茶店でも流れていたので、
ヒットした曲なのではと思います。

少ない情報ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

もしかして(。-`ω´-)ンー
ラードーミーレードーの部分が♪I want it that way ~に
思えて
Backstreet Boys/I want it that way かしら?
ttp://www.youtube.com/watch?v=uPdHBSFYkbg&feature=related
確認してみてください。


人気Q&Aランキング