プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャネリングの練習のようなことをしていたら、ある時から頭の中のでささやき声がし、、自分の悪口が聞こえてきました。 

初めは、自分の心の声が自己嫌悪の言葉を言っているのかなと思いましたがその後、、ある人からものすごく悪口を言われているのがわかりました。
そして、その人が言っている悪口や、馬鹿にしている内容と自分の頭の中の声が一致していたのです

初めは、単なる幻聴で、統合失調症にでもなったのかなと思いましたが、病気によるものというより、人からの悪想念の影響のような気がするのです。
つまり、人からの悪意に満ちたテレパシーみたいなものを受けているんじゃないかと思うのですが、霊障とかスピリチュアル的なことか見てこういうことはあるのでしょうか?。

四六時中聞こえてくるというわけではなく、悪口を言っている人たちのことを考えたり、そばにいたりするときや、鏡をみたり、悪口を言っているひとを連想させるような人に接したときとかに聞こえてきます。
 最近は、音楽のメロディーや、なにかの物音、例えば水の流れる音とか車が走り去る音とかが、言葉に聞こえるときがあり、やはり悪口に聞こえます。人にどんな悪口を言われているのかを知るのはとても辛いし、その罵詈雑言にも耐えがたいです。

どうすればこの声を消すことができると思いますか?もし、ネガティブな人からの想念的攻撃を受けているとしたらどう対処すればいいとおもいますかか?そして、皆さんは何が起きてこうなっていると思いますか?霊的なことや、スピリチュアル系に詳しい方、ぜひアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

これはチャネリングで無意識層が開発されたことに起因しています。

いい具合でなく悪く開発されたので、変な声が聞こえるようになったのです。無意識の変な現象は意識を強化してこれらの言葉を消すようにしましょう。

そのためにはまず、意識を強化することから始めなければなりません。個人的にやる方法とこころ強化法のセミナーで強くする方法とがあります。

このまま何もせずにいても改善されません。

医者に行って薬が効かない場合もあるので、それならば最初からセミナーにいって確実に治していく道を歩む方がベターと思います。

この回答への補足

こころ強化セミナーとは具体的にはどんなものなんですか?なにか有名なセラピストとかがいるんですか?

補足日時:2010/12/15 23:30
    • good
    • 0

私も若い時よくは言ってきました。

今は言葉として心に入ってくるよ

うになりました。

もしまた聞こえてきたら、心の中で出て行けと言ってやってください。

手で体をたたいてください追い払うように、効果もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなり本当に申し訳ありません。 ぜひ、やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/11 23:44

チャネリング、霊言、御筆先、こっくりさんなど、霊と繋がる事は大抵悪霊を呼びます。


高い位の神様はそんなにホイホイと何でも教えてはくれません。
自分に呪いを掛けているようなものなので、今後は自重してくださいね。

で、なってしまったものは仕方ないので、霊的なものを外す方法を今から伝授します。

まず、自分の心臓に自分の魂がいることを信じきってください。
今からすることは、その魂に肉体のあなたがお願いをしてやってもらうことなので、尊敬の念を持ってくださいね。

まず、胸の前で右手の親指を中に入れて拳を作ります。
左手でそれを包んで大きく息を吸います。
その息がヘソの下まで入るイメージをし、その空気を圧縮するつもりで両手の拳をヘソの下へ降ろします。
圧縮した空気が爆発するイメージをします。
これを3回やります。

悪霊でも生き霊でも、会話の時に相手に飲み込まれないようにするときも使えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。 これを毎日の習慣にしてみたいと思います。

お礼日時:2010/12/14 23:05

私の息子が同じ状態でした。


たぶんストレスがかなりありませんか?
どの人もストレスはあるのですが、許容量を超えているかも(>_<)

今のうちに、何がストレスか感じる または両親に相談して!!

この範囲を超えると、大変なことになります。

やはり、ご両親に今の状況を無理でも相談して
精神的な病院にいってみて下さい。

私の息子はこの範囲(ストレスの自分の許容量)を超えて
統合失調症になり、精神病院の閉鎖病棟に強制収容されました

その病院を出るのに、1年ぐらいかかりました。

その閉鎖病棟に入ることで、よけい悪くなるような気もしました。
牢獄と一緒ですから

そして、私は悲しい思いをしました、息子はもっとですが、

そうなる前に、病院に両親と行って下さい。
すぐにね<(_ _)>

今なら、薬の力で大事に至らないと思うから!!

だれだも、病気になります。今の状態は精神的なものだと思うから!!

引かずに、がんばって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変な思いをなさったのですね。 確かにストレスが原因かもしれません。一度病院にいって見ます。 ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/14 23:02

とりあえず お近くの大きな病院の神経内科で受診をどうぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり 幻聴は薬で止めるしかないのかもしれませんね。

お礼日時:2010/12/14 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!