プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンドレ・リュウ オーケストラは、2年に一度は、東京の「国際フォーラム」で日本公演をしていたのですが、来年の予定が未定になっています。

彼のHPを見ても、日本語で書かれてないので、よくわからないのですが、どなたかアンドレ・リュウにお詳しい方、情報を教えていただけませんか?

以前は、毎年 来日していたそうです。
とても聴きたいのでがっかりしているのですが。。。

A 回答 (1件)

オフィシャルサイト(と思われます)の来年のスケジュールでは、アジアでの公演はないようですね。

主にヨーロッパ、それからメキシコ、南アフリカ、オセアニア(オーストラリア&ニュージーランド)ですね、来年の公演地は。

いっそのこと、オーストラリア旅行も兼ねて行くとか。アデレード、シドニー、メルボルン等主要都市での公演が決まっているようですし、サイトでチケットも買えるようですから。

参考URL:http://www.andrerieu.com/en/calendar
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やはり。。。来日しないんですね。
がっかりです。

クラシックに詳しい人に聞いた話だと、どうもスポンサー側の関係で呼べないみたいなことを言ってました。

確かにあれだけの人数の楽団を呼ぶには相当、スポンサーも出さなくてはならないかもしれませんね。

私は彼のDVDを4枚持っているのですが、海外で演奏する時は人数も多く、国際フォーラムに来る時は、人数を減らしてきている感じがします。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/06 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!