プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡に行きますがその時に来年の干支である兎の写真を撮りたいです。
福岡圏内で兎と戯れれる施設などありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。

30代既婚女性です。

北九州市には行かれませんか?
いとうづの森という動物公園には、ふれあい動物広場があり、ウサギ・モルモットがいます。

たしかちょくちょく改装などもしていたので、お電話などされてみては?
http://www.kpfmmf.jp/zoo/

参考URL:http://www.kpfmmf.jp/zoo/
    • good
    • 0

うさぎカフェ「うさぎのおうち」はいかが?


http://usagi-ouchi.com/
市街地からちょっと離れているのが難点ですが…。
    • good
    • 0

のこのしまアイランドパークはいかがでしょうか。

ここにうさぎやそのほかの小動物が子供達を待っているようですよ(^_^)

参考URL:http://www.yado.co.jp/hana/fukuoka/ilandpark/ila …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!