光痩身・メソセラピー・脂肪吸引を検討中。東京で効果の実感できる納得のいく
痩身サロンを教えて下さい。
30年以上も蓄積したセルライトとサヨナラしたくで痩身サロンを探しています。
エンダモロジーに数回のコースで通いましたが、まったく効果がありませんでし
た。食事には気をつけるようにしており、大好きなお酒も控えています。
ただ、運動は苦手です。大手エステサロンは雰囲気がいいけどものすごく高そう
で、続けられそうにありません。
通う場合は半年以内で1回あたり2万前後の価格が理想的。
脂肪吸引や今話題のメソセラピーのは身体にメスや注射をするので痛そうで怖い
のですが、本気で痩身を考えています。
メリット、デメリット等、教えていただけると嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

メソセラピー、脂肪吸引については専門家でないのでよくわからないんですが、


痩身エステサロンなら行ったことあるのでそれについて参考までにお答えします。

最近は大手エステでも価格が安めになってると思います。
1回あたり、ちょうど1万ちょっとから2万ほどで通え、安いコースなら10~20万程度ですね。本格的に通うと100万ぐらいはしますが。

たとえば千葉になってしまいますが、こういう小さい痩身エステサロンならけっこう安いですし。http://www.nano-slim.jp/index.html


知り合いに安いコースのみでエステの痩身に通ってすごく痩せて、足長ーい!、細い!という体型になった人がいます。
あまりにきれいになったので友人達の間で広告塔みたいになってました。
ただその人は、ただエステに行くだけでなく、言われたこと、自己管理を完璧に厳守してました。
努力をプラスできるなら痩身エステはいいと思います。
痩身体験記があったので参考までに載せておきます。

どちらにしてもお店を選ぶ場合は、実際に自分で全部行ってみるのがいいと思います。
運動が苦手なら少しずつ楽しくウォーキングとかはどうですか?
そういう私もダイエット失敗しながらも努力中です。

がんばってください。

参考URL:http://www.xn--ick8azbx961cp4za.net/
    • good
    • 1

これは極めて個人的な私的な意見ですので、それはお客様に置かれましては、ご了承をお願いします。



お客様がエステサロンを選ぶ際、大手の安い体験広告に左右されないで、どのエステにも行かないと選ぶのがポイントです。
お客様にとって交通の便のいい店舗や、お客様に不釣合いな豪華なの雰囲気のサロンを重視すればお客様がぼったくられるのは当然です。
最近は個人サロンでも、最新と称する機材を導入したりと本格的に見せかけた店舗もお客様をぼったくります。

お客様からの脂肪吸引やお客様への脂肪注射はお客様にとって高額な費用や手術、注射、麻酔でお客様への痛みなどリスクが伴います。
当然、お客様の身体に負担がかかります。メソセラピー注射は1回で数万円、脂肪吸引は数百万円、
最新の治療みたいにみせかけた何かををする訳ですから、やはりそれなりに高額となりますね。

・メソセラピー(脂肪溶解注射)で極めて個人的な視点でオススメできないのは「オ○キクリニック」が低価格ではなさそうで評判ではないようです。

・光痩身では、「サロンドなんちゃら」は極めて個人的な視点ではマズイようです。マシンとハンドで癒しとW効果と称していても期待できず、人気(ひとけ)がありません。

エステサロンはぎょうさんあり、お客様は迷われると思いますが、数ある機器の中、脂肪そのものを溶解し、除去すると称する「光痩身」は今、一番新しいオカルトなマシンだと思われます。

お客様の痩身の場合、「正統的なダイエット」をとにかく途中で諦めないで「続ける」ことが大切です。決して業者の甘い誘惑に引っかかってはいけません。
無効果的な施術は捨てて、お客様自身の強い達成意識を持ってください。
お客様が一定期間続けて正統的なダイエットに専念すれば必ず結果もついてきます。

お客様が必ずしも痩せる必要はなくキレイであると信じ、お客様は悪徳業者に騙されないよう頑張ってください。

参考URL:http://www.fukui-kenko.net/jyosei/skinny.html
「光痩身・メソセラピー・脂肪吸引について!」の回答画像5
    • good
    • 0

痩身なら走りなよ。

風が気持ちいいしさ、きれいに痩せるし、メリットしかないんだけど。
    • good
    • 0

独り言言ったら、当局から「駄目だよー」と言われちゃったので真面目に。

うん、今度は真面目に勉強してきました(笑)。

●光痩身とは?

光痩身は、最先端の光エネルギーによるお客様の脂肪溶解法です。
お客様のやせたい対象部位(箇所)のお客様の脂肪細胞に、直接特殊な低出力光エネルギーを照射し、お客様の脂肪細胞、お客様のセルライトを溶かし、お客様の体外に排出除去するかもしれません(個人差があります)。

●達成期間は~
お客様のやせたい対象部位(箇所)の数やお客様の個人差、お客様の脂肪の状態やお客様の希望によっても異なりますが、お客様の対象箇所へ50000~60000回(400年程度)照射でお客様の痩身効果の実感を得ることが十分期待できるかもしれません(個人差があります)。
脂肪吸引や、メソセラピー(脂肪溶解注射)とは違い、メスや注射を使用しないので、お客様の身体を傷つけることもありません。
お客様の痛み、お客様の違和感、お客様の不快感、お客様のテーピングなどの必要もなく、最先端の光エネルギーの照射により、お客様に安全、お客様に無痛、お客様に確実、お客様に短期間、お客様に低料金でお客様の脂肪細胞そのものの溶解、除去が可能な痩身法です(個人差があります)。
    • good
    • 0

 セルライトなど、どんな医学誌にも記載のない、美容業界が儲けのために作り出した言葉で、実際は単なる皮下脂肪の凹凸にしか過ぎません。

老廃物が溜まっているとか、血流が悪くなっているとか、そんなものはないのですから、存在しない原因を取り除くことなどできはしません。
 要はセルライトを心配するのは、無駄にエステに金を貢ぐだけで、何も得られないということです。

 光痩身なんて、光当てて皮下脂肪がどうこうなったりしません(赤くなってひりひりした人はいる、でもそれだけ)。メソセラピーで仮に一時的にそこの脂肪が溶解したとして、なくなるわけじゃないです。脂肪は着くべきところに着くべき順序で着くのですから、がんばって運動するなりして脂肪を消費しないと、まもなく元通りに皮下脂肪は帰ってきます。

 脂肪吸引したって、生活習慣が変わらないなら無駄です。結局は食ったなりの体になるんですから。一時的に、わずかな重量の体脂肪を取り去っても、同じだけ食ってれば元通りになるし、減ったのに見合った食事をするのなら、脂肪吸引しなくてもそういう体重になります。

 しかも、脂肪吸引手術、少なからぬ人がかなりのダメージ受けてほとんど動けなくなり、社会復帰に数ヶ月を要したなんて、ざらにある話です。もちろん、動けない間に食えば、たちまち太るのは言うまでもない当然の話です。
    • good
    • 0

エステサロンを選ぶ際、大手の安い体験広告に左右されないで選ぶのがポイントです。


交通の便のいい店舗や、豪華なの雰囲気のサロンを重視すれば施術代が高くなるのは当然です。
最近は個人サロンでも、最新の機材を導入したりと本格的な店舗もあります。

脂肪吸引や脂肪注射は高額な費用や手術、注射、麻酔で痛みなどリスクが伴います。
当然、身体に負担がかかります。メソセラピー注射は1回で数万円、脂肪吸引は数百万円、
最新の治療をする訳ですから、やはりそれなりに高額となりますね。

・メソセラピー(脂肪溶解注射)でオススメは「オザキクリニック」が低価格と評判

・光痩身では、「サロンドNU」マシンとハンドで癒しとW効果が期待でき人気 

エステサロンは沢山あり、迷われると思いますが、数ある機器の中、脂肪そのものを溶解し、
除去する「光痩身」は今、一番新しく画期的なマシンだと思われます。

痩身の場合、とにかく途中で諦めないで「続ける」ことが大切です。
効果的な施術とともに、お客様自身の強い達成意識を持ってください。
一定期間続けてダイエットに専念すれば必ず結果もついてきます。

必ず痩せてキレイになると信じ、頑張ってください。

参考URL:http://nu.x0.com 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪で痩身のおすすめを口コミなどで探してます。

大阪で痩身をしてくれるおすすめサロンを口コミなどで探してます。

痩身の口コミを大阪でネット検索したのですが

大阪で人気の痩身口コミなどのサイトを観てもスポンサー枠?
痩身の口コミを宣伝の為におすすめとして載せてる気がしてイマイチです。

ご自分か、信用できる知り合いが通って結果が出たおすすめの痩身サロンを紹介してください。

大阪でも出来れば市内がありがたいです。

Aベストアンサー

大阪での痩身を口コミなどでおすすめするのでしたら私は難波にあるエナジーサロンをおすすめします。

私を含めて私が紹介して痩身などの施術をエナジーサロンへ受けに行った人は全員期待以上の効果がありよろこんでいます。

痩身のおすすめだけでなくオリジナルのリンパマッサージ アンバインドビューティーという施術の効果は自律神経と血流の改善にも抜群の効果があるようで痩せる施術を受けてるのに

その施術効果のおかげで肩コリや偏頭痛が治ったり、更年期障害が治った人も知っています。  痩身の専門店ではないですが効果は凄いですし、自然に食事も量が減り我慢しなくても食べなくなるのでリバウンドもしてないですよ。

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/

Qエステ痩身行きました。効果ってこんなものですか?

今年の5月から下半身痩身エステに通っています。
私は俗にいう「下半身デブ」です。

15回コースで20万でした。

約2ヶ月かけて15回終了しましたが、結果は以下です。↓

年齢    24歳。
身長    163cm。
体重    50kg→→→48.3kg(-1.6kg)
体脂肪率  21.2%→→→19.2%(-2.0%)
ウェスト  64.1cm→→→62.1cm(-2.0cm)
ヒップ   88.8cm→→→88.5cm(-0.3cm)
太もも   51.7cm→→→50.2cm(-1.5cm)
ふくらはぎ 34.4cm→→→34.3cm(-0.1cm)
足首    22.2cm→→→21.1cm(-1.1cm)

エステに通いながら、毎日こんな事もしていました。
・ウォーキング(毎日30分~40分)
・腹筋、背筋(50回ずつ)
・夕食を19時前に取る
・入浴中に足の脂肪をほぐすマッサージ

下半身のみの痩身プログラムだったのに関わらず、上半身の方が痩せてしまいました・・・。
体重や体脂肪が落ちたのは、毎日のウォーキングと食事時間を制限したためだと思います・・・。

だけど、エステシャンは「こんなに効果がでるなんて!通ってて良かったね♪体重も体脂肪も順調に落ちてる☆」と満面の笑みで話しかけてきます・・・。

ふくらはぎが-0.1cmって聞いてショックでした。

効果ってこんなもんなんですかね(;;)?

周りの誰からも「足、痩せた?」とは言われません。

むしろ「顔周りが痩せた?」と言われる始末。

20万って私にとって大金だったのに。。。効果にいまいち納得が言っていません。

さらにコースが終るときに「まだまだセルライト落とせるよ!もっと痩せますよ!」と散々言われ、新しいコース計画表を提示されました。
自宅で出来るエステセット「全身用の超音波+EMS+イオンマット」で42万円です・・・。

自宅でも頑張れば絶対痩せると言われました・・・。

信用してよいのか?

なにはともあれ、エステ体験者の皆さん!
20万でこの効果って普通なんですか?

今年の5月から下半身痩身エステに通っています。
私は俗にいう「下半身デブ」です。

15回コースで20万でした。

約2ヶ月かけて15回終了しましたが、結果は以下です。↓

年齢    24歳。
身長    163cm。
体重    50kg→→→48.3kg(-1.6kg)
体脂肪率  21.2%→→→19.2%(-2.0%)
ウェスト  64.1cm→→→62.1cm(-2.0cm)
ヒップ   88.8cm→→→88.5cm(-0.3cm)
太もも   51.7cm→→→50.2cm(-1.5cm)
ふくらはぎ 34.4cm→→→34.3cm(-0.1cm)
足首    22.2cm→→→21.1cm(-1.1cm...続きを読む

Aベストアンサー

あくまでも個人的な意見として聞いてください。
色々なエステを「体験」し実際数か所通ったこともあります。

サロンによって色々な方法があると思いますが、その人との相性が絶対あります。
一概に効果が無いということではありませんが、参考までにお読みいただければと思います。

エステに通うということは、エステの力を借りて努力するということなのだと思っています。(通って得た私なりの感想です)
食事制限や軽い運動のすすめ、早い時間に食事を済ませるなどの食事指導、血流を良くするように心がけるetc…。言われませんでしたか?その方が効果が出ますよって。
で、それをやったことを確認してくれる・褒めてくれる・評価してくれる・疲れをいやすようにマッサージをしてくれる…のがエステの役割なのだと思います。
エステの施術を受けるからと言うよりも上記の役割によって痩せるのではないかと思います。

だから結局 自宅セット…自宅…。やるのはあ・な・た★
ちょっとした手助けと励ますのがエステ。(それで稼いでるのがエステ)

頑張れば痩せますよ!自宅で!エステじゃなくても。(励ましてもらえませんが)
ここで疑問を書かれるということは信用が薄くなっているのだと思います。それがストレスになればダイエットの天敵です。
すでに2か月頑張ってこられたのなら自宅で出来ることを引き続き実践し、ストレス解消&リンパマッサージを兼ねて時折エステじゃなくてもフットマッサージに行けば同じような効果は得られると思います。

追加で40万払ってもやせたいと思うなら美容整形外科の脂肪溶解注射の方がよっぽど効果があると思いますよ。

>自宅でも頑張れば絶対痩せると言われました・・・。
しつこいようですが誰でも(下半身に限定はできませんが)自宅で頑張れば痩せられます!と思いませんか?

2か月頑張った分、やせやすい体質になっていると思いますのでご自身の生活のペースを崩さずつづければエステと同等の結果が出るはずです。

ちなみに体験談ですが、肩こりなどがあるから筋肉を柔らかくする方が先ですね~~。であっという間に20万円分終了。痩せる以前にという定義に行きつく前に終わりました。
耳つぼのハリもしましたがプロテインを購入すること運動すること(自宅で)が前提。でも肩こり腰など和らげるのが先ですね~~。で耳に打つより腰やらに打たれて1キロもやせずに10万終了…。その他もろもろ。

なのでエステの効果って普通かと言われれば普通なのではないかと(嫌味こもってますが)思います。

あくまでも個人的な意見として聞いてください。
色々なエステを「体験」し実際数か所通ったこともあります。

サロンによって色々な方法があると思いますが、その人との相性が絶対あります。
一概に効果が無いということではありませんが、参考までにお読みいただければと思います。

エステに通うということは、エステの力を借りて努力するということなのだと思っています。(通って得た私なりの感想です)
食事制限や軽い運動のすすめ、早い時間に食事を済ませるなどの食事指導、血流を良くするように心...続きを読む

Q大阪にて痩身をしてくださるところ。

大阪にて痩身をしてくださるところを探してます。

大阪にある痩身の技術のおすすめはありますか?
45歳で大阪市内に住んでます。 痩身により10キロは体重を落としていただくのが希望です。

大阪にある痩身で美容整形とか痩身が口コミで有名なところを知りたいです。

自分自身で痩身の効果が出たしっかりとした情報があればありがたいです。

回答お待ちしております。


ライザップは料金が高過ぎですし、45歳の女が筋トレなどしたくないですし、仮にやっても筋トレや運動などは長続き出来ない性格です。

カーブスとかは料金は安いらしく友人が行ってましたが、知り合いを紹介してくださいと毎回しつこく言われたり、

プロテインの勧誘もしつこいと聞いたので除外してください。

Aベストアンサー

今までのエステなどやサプリや整形美容的なやりかたではなく痩せさせてもらいながらその施術で同時に肩こりをなくしてもらえたり、その逆で肩こりを治してもらいに施術を受けたら余分な脂肪を落としてもらえて体重が落ちたりと、一つの施術をしていただきながら同時に別の身体にとって必要ではない脂肪やコリや痛みやしわにたるみにほうれい線などを改善してくださる次世代の美容をされてる難波のエナジーサロンなら痩身で満足いく結果を出してくださいながら身体を改善してくださいますよ。

エナジーサロンでお友達になった人はい痩身だけでなく腰痛や更年期障害や自律神経失調症 パニック障害やほうれい線とかしわ、たるみなど色々な悩みや願望を持って来店されてましたが、吉△さんという神の手と私たちが呼んでるオールハンドによる施術で自分の予想をはるかに超えた結果を出してくださりながら自律神経失調症の治療を受けた方ならそれと同時にリフトアップさせてもらえたり。

都度払いで来られてたお客さんは長年にわたる頭痛やめまい、吐き気まで起きてしまう重度の肩こりの治療で施術を受けながら肩こりも治してもらいながら別料金も支払わないのに首やあごなどのたるみを取ってもらえしわやほうれい線まで消してもらえた、まさに吉△さんの施術は神の手だと絶賛されてました。


痩身目的で美容整形に行き高額な料金を支払い脂肪吸引をしてもらったがその後に食生活の改善が無理だったのでリバウンドしてお金を捨てたのと同じだと嘆いておられた会員さんもエナジーサロンでのメンタルカウンセリングで自然に考え方が変わっていき無理なく食事制限の出来てリバウンドもしていないと言われてました。

確かにいくら痩身が神の手と言っても痩せれた後にがばがばと食べてたらリバウンドは当たり前ですし、食事制限などされたらストレスで余計に可食にはしり余計に太りそうですしそういう女性は多いですが、エナジーサロンは食事制限の強制もありませんでしたし、逆にメンタルカウンセリングの時に「食べたいなら無理して我慢などしないでいくら食べてもいいですよ、そのかわり絶対に食べたら太るとか考えずに美味しい美味しいと味わって楽しく食べてくださいね」と言われました。

施術を受けるたびに体重はドンドン減っていき気分は上々、そして内面の改善とともに心にもゆとりが持てるようにしてもらえ、気がつけば何歳までも自分は女性であり美しくいたいとの思いが無理なく自然に食事の量まで減らしてました。  現在は私はリバウンドもなく目標体重を維持したままですから痩身の施術を受けに行く必要がないのですが時折りスキンケアや身体のケアで行かせてもらってますが、やはり外面だけではなく内面もとても重要なのだなと実感しています。

サイト参考にしてくださいね。  体験も一回だけなら3000円で受けられるはずですから気が向いたら予約してみてください。 まさに次世代美容の美容サロンですよ。

早く痩せれて綺麗になれれば良いですね。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/

今までのエステなどやサプリや整形美容的なやりかたではなく痩せさせてもらいながらその施術で同時に肩こりをなくしてもらえたり、その逆で肩こりを治してもらいに施術を受けたら余分な脂肪を落としてもらえて体重が落ちたりと、一つの施術をしていただきながら同時に別の身体にとって必要ではない脂肪やコリや痛みやしわにたるみにほうれい線などを改善してくださる次世代の美容をされてる難波のエナジーサロンなら痩身で満足いく結果を出してくださいながら身体を改善してくださいますよ。

エナジーサロンでお...続きを読む

Q高1男子です。 身長164cm 体重52kg 体脂肪12% 夏にダイエットして現在まで体重・体脂肪率

高1男子です。
身長164cm 体重52kg 体脂肪12%

夏にダイエットして現在まで体重・体脂肪率キープ中です。
でもここ最近食べてるのに体脂肪が,
減っていきます。

何故でしょうか…

Aベストアンサー

運動部に所属して居るのであれば、筋肉を作る事と動かす事にエネルギーが使われていて脂肪にならないのでしょう。
更に、食べて居るつもりでも1日に必用な摂取カロリーに達せず、消費カロリーの方が多くて足りない分を脂肪燃焼で
賄っているのかも知れませんし。
身長から計算される標準体重(kg)は49.8~59.2~67.2の範囲となりますので、現在の体重は標準値内で下限値に近いですね。

間違ったダイエットだけはしない事です。
本に書いてあったとかテレビで紹介されていたとかと言うのをそのまま行うのは所詮自己流でしか有りませんからね。
ダイエットを行うのであれば自分の体を知り、それに見合った方法を取るのが安全且つ効率的。
それを間違えればリバウンド体質にしてしまいますから、運動を止めた途端に跳ね返ってきます。

Qデトックス 痩身がしたいです(大阪)

デトックスの効果が高い痩身をしてくれるサロンを大阪で探してます。

体の疲れが溜まるばかりで運動は苦手なのでやる気になりません。

体重も肥満傾向にありデトックスで痩身と体質改善してもらえる施術力の確かな実績のあるデトックス 痩身サロンを大阪にて紹介していただきたく質問しました。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

デトックスによる痩身なら大阪は難波にある エナジーサロンを推薦します。 オリジナルのリンパマッサージでアンバンドビューティーなる施術をされてます。 

私が紹介した友人や知人の他にもエナジーサロンで知り合いになった人は、アンバインドビューティーなるエナジーサロンのオリジナルリンパマッサージの効果が絶大で新陳代謝が活発になりデトックスしやすい身体へと「体質改善させてもらえた」と自分の望み以上の結果を出してもらえて喜んで話されてました。

新陳代謝が活発になり代謝機能が高まる仕組みのエナジーサロンのリンパマッサージの効果で腸の動きも活発になるようで長年便秘で悩んでいたのに腸の働きが活性化されて便秘も治り排便が規則正しく出来るようになり身体の毒素が便秘薬など飲まなくても排出できて痩身結果と共に美肌になりしわやほうれい線の消えたと喜んでる人の話も聞きました。

また人間がもともと持っている免疫力もアンバインドビューティーなる施術で免疫力が向上してアンチエイジング効果も実感できました。

施術には、デトックスの効果の他にも効果があり、エナジーサロンでは痩身で痩せさせてもらいながらその施術の効果で同時に肩こりをなくしてもらえたり、

その逆で肩こりを治してもらう為にに施術を受けたら同時に余分な脂肪を落としてもらえて体重が落ちたりと、一つの施術をしていただきながら同時に別の身体にとって必要ではない脂肪やコリや痛みやしわにたるみにほうれい線などを改善してくださる今までどこにもなかった奇跡のような施術効果があります。


エナジーサロンでお友達になった人は、デトックス 痩身、しわ たるみ ほうれい線などで来店される人達だけでなく、長年にわたりどこへ行っても何をしても治らなくて苦しまれてた肩こりや腰痛の治療が目的で施術を受けにに来られてたり。


更年期障害や自律神経失調症 パニック障害など色々な悩みに苦しみながら精神科や心療内科や、鍼灸院などいろんな治療を受けても全く症状は治らず苦しい日々を送りながら何とか治りたいとの願望を持って来店されてる人も大勢おられました。

エナジーサロンの吉△さんという神の手と私たちが呼んでるオールハンドによる施術で自分の予想をはるかに超えた結果を出してくださりながら自律神経失調症の治療を受けた方が、同時にリフトアップさせてもらえたり自律神経失調症も完治させてもらえたとか!



都度払いで来られてて仲良くなったお客さんは「長年にわたる頭痛やめまい、吐き気まで起きてしまう重度の肩こりの治療で施術を受けながら肩こりを治してもらいながら別料金も支払わないのに肩こりの施術で同時に首やあごなどのたるみを取ってもらえしわやほうれい線まで消してもらえた、まさに吉△さんの施術は神の手だ」と絶賛されてました。



痩身目的で痩身サロンで施術を受けたり、美容整形に行き高額な料金を支払い脂肪吸引をしてもらったがその後に食生活の改善が無理だったのでリバウンドしてお金を捨てたのと同じだと嘆いておられた会員さんもお茶友達になり会話してると「エナジーサロンでのメンタルカウンセリングで自然に考え方が変わっていき無理なく食事制限の出来てリバウンドもしていない」と先日久しぶりにお会いした時に笑顔でと言われてました。



確かにいくら美容整形などで痩身うぃしてもらって痩せれたとしても、痩せれた後にがばがばと食べてたらリバウンドは当たり前ですし、食事制限などされたらストレスで余計に可食にはしり余計に太りそうですしそういう女性は多いのが現実ですよね。



しかし、エナジーサロンは食事制限の強制もありませんでしたし、逆にメンタルカウンセリングの時に「食べたいなら無理して我慢などしないでいくら食べてもいいですよ、そのかわり絶対に食べたら太るとか考えずに美味しい美味しいと味わって楽しく食べてくださいね」と言われました。



私を含めて痩身目的でエナジーサロンに行かれた人は、施術を受けるたびにデトックスや血流が良くなり規則正しい排便で毒素を排出でき、血流がよくなりリンパも活性化して老廃物は流れ出し、体重はドンドン減っていき気分は上々、そしてメンタルカウンセリングで内面の改善とともに心にもゆとりが持てるようにしてもらえ、気がつけば何歳までも自分は女性であり美しくいたいとの思いが無理なく自然に食事の量まで減らせるようにみなさんそうなってます。  



現在は私はリバウンドもなく目標体重を維持したままですから痩身の施術を受けに行く必要がないのですが時折りスキンケアや身体のケアで行かせてもらってますが、やはり外面だけではなく内面もとても重要なのだなと実感しています。


https://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/

デトックスによる痩身なら大阪は難波にある エナジーサロンを推薦します。 オリジナルのリンパマッサージでアンバンドビューティーなる施術をされてます。 

私が紹介した友人や知人の他にもエナジーサロンで知り合いになった人は、アンバインドビューティーなるエナジーサロンのオリジナルリンパマッサージの効果が絶大で新陳代謝が活発になりデトックスしやすい身体へと「体質改善させてもらえた」と自分の望み以上の結果を出してもらえて喜んで話されてました。

新陳代謝が活発になり代謝機能が高まる仕組...続きを読む

Q筋トレ効果を実感するにはもうちょっと?

 お邪魔します。いつもお世話になっています。

 私は昨年の夏から筋トレ(毎日腹筋50、一日おき背筋50スクワット50腕立て50)を続けてきたのですが、イマイチうまくいっているように思えなくてマンネリなカンジになってきました(汗)

 効果が現れるのは半年くらいはかかるよ、と仰っていただいたこともあるのでこれからかなぁとも思うのですが、これ以上に回数を増やしたり、負荷をかけてりした運動をするべきでしょうか。

 有酸素運動としてウォーキングをしていますが(大学通う道中を利用して20分×2)マチマチな状態なのでダメですね・・・効果薄(苦笑)

 暖かくなる頃に「なんとなくヘルシーボディになったわ♪」と少しは思えるようになりたければどうしたらよいでしょうか。食事は朝食は豆乳バナナと野菜ジュース、二食は玄米ご飯(少)で普通に、です。

 長文になりましたが、ここで皆様のアドバイスを参考にしてマンネリな心を奮い立たせたいです(苦笑)よろしくお願いします。22歳女155cm52キロです。

Aベストアンサー

こんにちは。

ちょっと迷わすような事を書きますが…
少々のトレーニングでは筋肉量はアップしませんし、筋肉痛も起こりません。
おっしゃる通りトレーニング内容もマンネリ、筋肉自身もマンネリ状態ですね。
回数より負荷を高めましょう。
腹筋運動時には何か重たい物を抱えて行うとか。
スクワットも腕立て伏せもね。
つーか、それぞれ50回やってますが、50回連続でやってるんですか?
だったら大したもんですよ。

繰り返しますが回数は落としてもいいから負荷を高めて筋量を増加させましょう。
まずはそこからですね。
脂肪なんてすぐに落とせます。

Q大阪でしわ たるみ 痩身のおすすめ。

大阪にて しわ たるみ 痩身のおすすめを探してます。

仕事を辞めて専業主婦になってから数年、しわ、たるみ、が目立ち痩身もしてもらわないと太る一方です。

しわ、たるみ、痩身で大阪にある美容整形など口コミをネットで調べたのですがどれがおすすめなのか分かりません。

できれば大阪市内にて しわ たるみ 痩身の結果をちゃんと出してくださるとこを回答してください。

長年仕事をしていたので休み以外は毎日出社していたので社内や通勤中など他人の視線を気にして良い意味での緊張感があり化粧や身だしなみにも気を使ってましたが、

家庭に入り単調な毎日をおくるうちに張り合いもなくなり、しわ、たるみが急激に増えてまだ40前半ですが、見た目はま50歳以上に見える気がします。

Aベストアンサー

わたしは大阪市中央区難波にある今までのエナジーサロンの次世代的な美容法を推薦します。下記の回答は他のかたへした回答でもありますが、今までになかった、どこの美容関連や美容医療関連先でも行えなかったまさに次世代の美容をしてくださる美容サロンです。


その内容は、痩せさせてもらいながらその施術で同時に肩こりをなくしてもらえたり、その逆で肩こりを治してもらう為にに施術を受けたら同時に余分な脂肪を落としてもらえて体重が落ちたりと、一つの施術をしていただきながら同時に別の身体にとって必要ではない脂肪やコリや痛みやしわにたるみにほうれい線などを改善してくださる次世代の美容をされてる難波のエナジーサロンなら、しわでもたるみでも、痩身でも満足いく結果を出してくださいながらそれ以外の身体のお悩みを改善してくださいますよ。

エナジーサロンでお友達になった人は、しわ たるみ ほうれい線や痩身だけでなく長年にわたり治らなくて苦しまれてた肩こりや腰痛、そして更年期障害や自律神経失調症 パニック障害など色々な悩みや願望を持って来店されてましたが、吉△さんという神の手と私たちが呼んでるオールハンドによる施術で自分の予想をはるかに超えた結果を出してくださりながら自律神経失調症の治療を受けた方が、同時にリフトアップさせてもらえたり自律神経失調症も完治させてもらえたとか、

都度払いで来られてたお客さんは長年にわたる頭痛やめまい、吐き気まで起きてしまう重度の肩こりの治療で施術を受けながら肩こりを治してもらいながら別料金も支払わないのに肩こりの施術で同時に首やあごなどのたるみを取ってもらえしわやほうれい線まで消してもらえた、まさに吉△さんの施術は神の手だと絶賛されてました。


痩身目的で美容整形に行き高額な料金を支払い脂肪吸引をしてもらったがその後に食生活の改善が無理だったのでリバウンドしてお金を捨てたのと同じだと嘆いておられた会員さんもエナジーサロンでのメンタルカウンセリングで自然に考え方が変わっていき無理なく食事制限の出来てリバウンドもしていないと言われてました。

確かにいくら痩身が神の手と言っても痩せれた後にがばがばと食べてたらリバウンドは当たり前ですし、食事制限などされたらストレスで余計に可食にはしり余計に太りそうですしそういう女性は多いですが、エナジーサロンは食事制限の強制もありませんでしたし、逆にメンタルカウンセリングの時に「食べたいなら無理して我慢などしないでいくら食べてもいいですよ、そのかわり絶対に食べたら太るとか考えずに美味しい美味しいと味わって楽しく食べてくださいね」と言われました。

施術を受けるたびに体重はドンドン減っていき気分は上々、そして内面の改善とともに心にもゆとりが持てるようにしてもらえ、気がつけば何歳までも自分は女性であり美しくいたいとの思いが無理なく自然に食事の量まで減らしてました。  現在は私はリバウンドもなく目標体重を維持したままですから痩身の施術を受けに行く必要がないのですが時折りスキンケアや身体のケアで行かせてもらってますが、やはり外面だけではなく内面もとても重要なのだなと実感しています。

美容整形などでヒアルロン酸やポトックスを注入してしわやたるみを消す医療がありますが、数多くの副作用などのトラブルで社会問題にもなりつつあります。原因は医療行為が下手だからとの意見もありますが、実際問題として人間は個体差があり花粉症になる人や全くならない人など体質は様々であり、ヒアルロン酸やポトックスを体外から注入した時に最初は問題無くても2回目 3回目で体質が変わりアレルギー体質になったり、どんな副作用が出るかなどわかりはしません。 

しかも副作用が現れて苦しみが始まってもヒアルロン酸やポトックスが原因だとは証明出来ません。 出てからでは遅い怖い話です。

そのてんエナジーサロンはメンタルカウンセリング以外はほぼ全てオールハンドでの施術ですし、代謝がよくなり免疫力も上がり自分の内面からの力で肌のはりやつやまでも若返り綺麗にしてもらえたり、痛みや悩みを改善していただけるので日々の生活も楽しく充実してくるので何気ない単調な毎日も楽しくなり、心が軽くしてもらえた相乗効果でまたヤル気が出てきて身体もドンドン軽くなり身体も心も楽しいから笑顔でいる時間が大半になり、そしてまた免疫力があがりどんどん若返っていくことが実感出来たとエナジーサロン仲間もみんな同じ感想で喜ばれてました。

サイト参考にしてくださいね。  体験も一回だけなら3000円で受けられるはずですから気が向いたら予約してみてください。 

しわやたるみを消してもらい、痩せさせてもらえながら綺麗にしてもらいながらその施術で同時に肩こりなども治してくださる まさに次世代美容が体験出来ますよ。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/

念の為ですが、回答分に治療とかの単語を書いてますがエナジーサロンの人が言ってるのではなく施術を受けた人の表現ですからお間違いないように。

わたしは大阪市中央区難波にある今までのエナジーサロンの次世代的な美容法を推薦します。下記の回答は他のかたへした回答でもありますが、今までになかった、どこの美容関連や美容医療関連先でも行えなかったまさに次世代の美容をしてくださる美容サロンです。


その内容は、痩せさせてもらいながらその施術で同時に肩こりをなくしてもらえたり、その逆で肩こりを治してもらう為にに施術を受けたら同時に余分な脂肪を落としてもらえて体重が落ちたりと、一つの施術をしていただきながら同時に別の身体にとって必...続きを読む

Q安価・低脂肪・低糖質・高カロリーな食材はありますか

現在金欠病のため、食費の削減を考えています。
また、ダイエットを行っています。

しかし、食べる量(摂取カロリー)を極端に減らしすぎると、健康を害してしまいます。
そこで以下の条件を満たす食材を探しているのですが、何かいいものをご存じないでしょうか。

・安価
・低脂肪
・低糖質
・高カロリー

脂肪も糖質も低い時点で高カロリーを得るのは難しいとは思うのですが、
お知恵を拝借できれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

カロリーを持つのは脂肪、糖質、タンパク質の3つだけなのだから、脂肪と糖質を低くしたいなら、残りはタンパク質しかない。タンパク質ばかりのもの。そしてできるだけ安いものを探すことになる。

結論から言えば、タンパク質を最も安く摂れるのはプロテインパウダー。
楽天かアマゾンで出来るだけ安いのを大量買いすればOK。
安さとタンパク質の含有量を考えたら、プロテインより安く摂れる食材は存在しない。

次に安いのは卵白。
その次がノンオイルのツナ缶。

タンパク質は1gで4Kcalと決まっていているんだから高カロリーもクソもない。10gで40Kcal。20gで80Kcal。

実際はタンパク質100%のプロテインパウダーなんて無いから、1~2割ぐらい糖質と脂質が含まれてるけれど、ほとんど誤差のレベル。

Qエステの痩身はどれくらいで効果がでますか?

エステで痩身の施術をやってみたいのですが、
どれくらい通えば効果が出ますか?
自分でも色々やってますが、効果がでないので凹んでます。
予算もそんなにないのですが、
痩せられるまで、どれくらいの金額が掛かるものでしょうか?

実際エステで痩身をやって効果が出た方でお願いします。

Aベストアンサー

私も自己流のダイエットで挫折しました。
それで自分は痩せにくい体質なのだと勝手に思っていたのですが、
エステでカウンセリングを受けた時、
やり方が間違っていたことを教えて貰いました。

エステの痩身って最初は半信半疑だったので、
3日分体験できるハート&ビューティの施術を試した後、
悩みと予算を相談してオーダーメイドで施術を組んで貰い、
足りない部分はセルフケアの方法を教わって自宅でがんばりました。

効果が出始めるのは基礎となる体質によるので、
痩せ難い体質なら体質改善の施術から始めると良いと思います。
私は自宅でも教わった通りにがんばっていますが、
体質が改善された後は効果も出てきてます。

Q体重・体脂肪率・基礎代謝

54歳女性、身長157cmです。 体脂肪を減らし、基礎代謝をあげるための運動はこれでいいのでしょうか。 

12月に体重60kg、体脂肪率37%、基礎代謝1130でした。 40分の水泳X周4回の結果、4ヵ月後に54kg、32%、1070になりました。 4月に運動を筋トレ30分とトレッドミル(40分~50分)に変えました。 筋トレのメニューはトレーナーに組んでもらったものを週3回。 速歩は時速6キロ~6.5キロで、週5回。 2ヵ月後の現在、体重52kg、体脂肪率30%、基礎代謝1055です。 筋トレ+速歩にしてから体脂肪があまり減っていないのに基礎代謝が落ちているのが気になります。

食事はこの半年、朝450KCal、昼450KCal、間食(果物、豆乳)100KCal、夜300KCal位で、蛋白質は70g位とっています。 

体脂肪25%、基礎代謝1100を目指しているのですが、体脂肪をこれ以上落すと、体重も基礎代謝も必要以上に落ちそうで心配です。 この痩身活動に改良点はありますか。

Aベストアンサー

#3です。

>食事はこの半年、朝450KCal、昼450KCal、間食(果物、豆乳)100KCal、夜300KCal位で、蛋白質は70g位とっています。 

あなたが、記述された、最初の体重と脂肪率、
減った現在の脂肪率が正しいとして、目安から、計算して、
体から、この半年間で脂肪として、6.6kg失われています。
これは、39600カロリーに相当し、6ヶ月180日を平均して、
必ず摂取カロリー1400でなら、
消費カロリーを同様に計算すると2200になります。
つまり、800カロリーの運動(労働+運動?)で消耗していることになります。
1400(摂取カロリー)-2200(基礎代謝+運動+労働)→-800カロリー×日数
ということで今まで経過していることになります。

ココで問題がいくつか。
【1400】と思われる摂取カロリーよりとると太る。
基礎代謝約1000とすると、労働+運動で消耗するカロリーが1200となる。
これが実はおかしいのです。
普通、軽労働としての主婦活動ぐらいだとセイゼイ300です。
つまりは、穏やかに何もしないで、普通に主婦しているだけで1400だと100太る分量にナル。
次に、この労働量300を差し引いて【運動量が900】
通勤に往復2時間かけるあるいは、もう少し労働負荷を重いと見て500-600とっても【運動量600-700】

どうしても、あなたの日量の運動量が毎日ですよ、600-900ないと計算が合わないのです。
実際に記述された、運動量がせいぜい400です。
それも毎日ではない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これだけ、の根拠でも、脂肪率の計算がただの目安で一喜一憂してはいけないということがわかっていただけたでしょうか?

それト、再度の確認ですが、どうも1400という数字がおかしい。
豆乳は200ccで約100カロリーあります。
りんご半分で100gとして約50カロリー。
あなたの間食おやつはりんご1/2、豆乳が1/2パックという範囲に収まっているのでしょうか?
まずこれが一つ目の疑問。
お酒は飲みませんか?
ビール350ccは一缶150カロリーあります。
これカウントしてますか?

夕食300とありますが、これカレーパン1個でおしまいです。
朝食450とありますが、
ミルク1杯、りんご半分、ゆで卵、トースト(8枚ギリ)1枚で大体500です。

全体としてのカウントが甘いように思うのですが、いかがでしょうか?
基礎代謝1000+運動量300+労働量300=1600
平均としても、1600を超えていなければ今現在はokなはず。
基礎代謝800(老人並)としても1400で増えるのはおかしいのです。

アト、塩分が多いと、どうしても、水分が身体に多くなります。
この分が電気的に計測するので、はかりは不安定です。
摂取カロリーのカウントはもう一度、実際に口にしたものはかららず全部メモして積算するようなことをしてみてください。

今のまま、継続してください。
今の状態の身体を保つことが最大目標です。
昔に戻すことはできません、多少は、体力はつきますが、
若返るというより、今の状態をどれぐらい長持ちできるかという
運動効果です。
やらなければ、もっと、エイジングの下り坂がわからないうちに、急な坂にナッッテいるだけ、見えるからだの太いとか細いとかの部分?ではない代謝の部分が実は非常に大きいのです。

ダンベルの重量は私はひじを動かす運動では5kが限界です(実際にはもっとできますが、そのほかの運動・作業とあわせてもオーバーユースになるからです)、わが身大切。
スクワットでの過重はしないほうが将来的には賢明でしょう。

ご参考までに、私は1800で管理しています。
運動量は、毎日として平均すると、400ぐらいでしょうか?
休みが1日は入ります。
実際には、泳ぐときには1-3k
ランは1時間(今は情けないペースです、ひざを故障しています)
バイク1時間脈拍120
いずれか、あるいは組み合わせて。

筋トレとして、腕立てと腹筋を各50回は毎回です。

内容的には結構ハードです。
ただし、これらは、多少の波をヘテ、15年ぐらい継続しています。
これで、55kを維持。

#3です。

>食事はこの半年、朝450KCal、昼450KCal、間食(果物、豆乳)100KCal、夜300KCal位で、蛋白質は70g位とっています。 

あなたが、記述された、最初の体重と脂肪率、
減った現在の脂肪率が正しいとして、目安から、計算して、
体から、この半年間で脂肪として、6.6kg失われています。
これは、39600カロリーに相当し、6ヶ月180日を平均して、
必ず摂取カロリー1400でなら、
消費カロリーを同様に計算すると2200になります。
つまり、800カロリーの運動(労働+運動?)で消耗していることになり...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報