アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光痩身・メソセラピー・脂肪吸引を検討中。東京で効果の実感できる納得のいく
痩身サロンを教えて下さい。
30年以上も蓄積したセルライトとサヨナラしたくで痩身サロンを探しています。
エンダモロジーに数回のコースで通いましたが、まったく効果がありませんでし
た。食事には気をつけるようにしており、大好きなお酒も控えています。
ただ、運動は苦手です。大手エステサロンは雰囲気がいいけどものすごく高そう
で、続けられそうにありません。
通う場合は半年以内で1回あたり2万前後の価格が理想的。
脂肪吸引や今話題のメソセラピーのは身体にメスや注射をするので痛そうで怖い
のですが、本気で痩身を考えています。
メリット、デメリット等、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

エステサロンを選ぶ際、大手の安い体験広告に左右されないで選ぶのがポイントです。


交通の便のいい店舗や、豪華なの雰囲気のサロンを重視すれば施術代が高くなるのは当然です。
最近は個人サロンでも、最新の機材を導入したりと本格的な店舗もあります。

脂肪吸引や脂肪注射は高額な費用や手術、注射、麻酔で痛みなどリスクが伴います。
当然、身体に負担がかかります。メソセラピー注射は1回で数万円、脂肪吸引は数百万円、
最新の治療をする訳ですから、やはりそれなりに高額となりますね。

・メソセラピー(脂肪溶解注射)でオススメは「オザキクリニック」が低価格と評判

・光痩身では、「サロンドNU」マシンとハンドで癒しとW効果が期待でき人気 

エステサロンは沢山あり、迷われると思いますが、数ある機器の中、脂肪そのものを溶解し、
除去する「光痩身」は今、一番新しく画期的なマシンだと思われます。

痩身の場合、とにかく途中で諦めないで「続ける」ことが大切です。
効果的な施術とともに、お客様自身の強い達成意識を持ってください。
一定期間続けてダイエットに専念すれば必ず結果もついてきます。

必ず痩せてキレイになると信じ、頑張ってください。

参考URL:http://nu.x0.com 
    • good
    • 0

 セルライトなど、どんな医学誌にも記載のない、美容業界が儲けのために作り出した言葉で、実際は単なる皮下脂肪の凹凸にしか過ぎません。

老廃物が溜まっているとか、血流が悪くなっているとか、そんなものはないのですから、存在しない原因を取り除くことなどできはしません。
 要はセルライトを心配するのは、無駄にエステに金を貢ぐだけで、何も得られないということです。

 光痩身なんて、光当てて皮下脂肪がどうこうなったりしません(赤くなってひりひりした人はいる、でもそれだけ)。メソセラピーで仮に一時的にそこの脂肪が溶解したとして、なくなるわけじゃないです。脂肪は着くべきところに着くべき順序で着くのですから、がんばって運動するなりして脂肪を消費しないと、まもなく元通りに皮下脂肪は帰ってきます。

 脂肪吸引したって、生活習慣が変わらないなら無駄です。結局は食ったなりの体になるんですから。一時的に、わずかな重量の体脂肪を取り去っても、同じだけ食ってれば元通りになるし、減ったのに見合った食事をするのなら、脂肪吸引しなくてもそういう体重になります。

 しかも、脂肪吸引手術、少なからぬ人がかなりのダメージ受けてほとんど動けなくなり、社会復帰に数ヶ月を要したなんて、ざらにある話です。もちろん、動けない間に食えば、たちまち太るのは言うまでもない当然の話です。
    • good
    • 0

独り言言ったら、当局から「駄目だよー」と言われちゃったので真面目に。

うん、今度は真面目に勉強してきました(笑)。

●光痩身とは?

光痩身は、最先端の光エネルギーによるお客様の脂肪溶解法です。
お客様のやせたい対象部位(箇所)のお客様の脂肪細胞に、直接特殊な低出力光エネルギーを照射し、お客様の脂肪細胞、お客様のセルライトを溶かし、お客様の体外に排出除去するかもしれません(個人差があります)。

●達成期間は~
お客様のやせたい対象部位(箇所)の数やお客様の個人差、お客様の脂肪の状態やお客様の希望によっても異なりますが、お客様の対象箇所へ50000~60000回(400年程度)照射でお客様の痩身効果の実感を得ることが十分期待できるかもしれません(個人差があります)。
脂肪吸引や、メソセラピー(脂肪溶解注射)とは違い、メスや注射を使用しないので、お客様の身体を傷つけることもありません。
お客様の痛み、お客様の違和感、お客様の不快感、お客様のテーピングなどの必要もなく、最先端の光エネルギーの照射により、お客様に安全、お客様に無痛、お客様に確実、お客様に短期間、お客様に低料金でお客様の脂肪細胞そのものの溶解、除去が可能な痩身法です(個人差があります)。
    • good
    • 0

痩身なら走りなよ。

風が気持ちいいしさ、きれいに痩せるし、メリットしかないんだけど。
    • good
    • 0

これは極めて個人的な私的な意見ですので、それはお客様に置かれましては、ご了承をお願いします。



お客様がエステサロンを選ぶ際、大手の安い体験広告に左右されないで、どのエステにも行かないと選ぶのがポイントです。
お客様にとって交通の便のいい店舗や、お客様に不釣合いな豪華なの雰囲気のサロンを重視すればお客様がぼったくられるのは当然です。
最近は個人サロンでも、最新と称する機材を導入したりと本格的に見せかけた店舗もお客様をぼったくります。

お客様からの脂肪吸引やお客様への脂肪注射はお客様にとって高額な費用や手術、注射、麻酔でお客様への痛みなどリスクが伴います。
当然、お客様の身体に負担がかかります。メソセラピー注射は1回で数万円、脂肪吸引は数百万円、
最新の治療みたいにみせかけた何かををする訳ですから、やはりそれなりに高額となりますね。

・メソセラピー(脂肪溶解注射)で極めて個人的な視点でオススメできないのは「オ○キクリニック」が低価格ではなさそうで評判ではないようです。

・光痩身では、「サロンドなんちゃら」は極めて個人的な視点ではマズイようです。マシンとハンドで癒しとW効果と称していても期待できず、人気(ひとけ)がありません。

エステサロンはぎょうさんあり、お客様は迷われると思いますが、数ある機器の中、脂肪そのものを溶解し、除去すると称する「光痩身」は今、一番新しいオカルトなマシンだと思われます。

お客様の痩身の場合、「正統的なダイエット」をとにかく途中で諦めないで「続ける」ことが大切です。決して業者の甘い誘惑に引っかかってはいけません。
無効果的な施術は捨てて、お客様自身の強い達成意識を持ってください。
お客様が一定期間続けて正統的なダイエットに専念すれば必ず結果もついてきます。

お客様が必ずしも痩せる必要はなくキレイであると信じ、お客様は悪徳業者に騙されないよう頑張ってください。

参考URL:http://www.fukui-kenko.net/jyosei/skinny.html
「光痩身・メソセラピー・脂肪吸引について!」の回答画像5
    • good
    • 0

メソセラピー、脂肪吸引については専門家でないのでよくわからないんですが、


痩身エステサロンなら行ったことあるのでそれについて参考までにお答えします。

最近は大手エステでも価格が安めになってると思います。
1回あたり、ちょうど1万ちょっとから2万ほどで通え、安いコースなら10~20万程度ですね。本格的に通うと100万ぐらいはしますが。

たとえば千葉になってしまいますが、こういう小さい痩身エステサロンならけっこう安いですし。http://www.nano-slim.jp/index.html


知り合いに安いコースのみでエステの痩身に通ってすごく痩せて、足長ーい!、細い!という体型になった人がいます。
あまりにきれいになったので友人達の間で広告塔みたいになってました。
ただその人は、ただエステに行くだけでなく、言われたこと、自己管理を完璧に厳守してました。
努力をプラスできるなら痩身エステはいいと思います。
痩身体験記があったので参考までに載せておきます。

どちらにしてもお店を選ぶ場合は、実際に自分で全部行ってみるのがいいと思います。
運動が苦手なら少しずつ楽しくウォーキングとかはどうですか?
そういう私もダイエット失敗しながらも努力中です。

がんばってください。

参考URL:http://www.xn--ick8azbx961cp4za.net/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!