プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再来月からタンデム走行ができるようになります。僕は体重が63kgです。ある程度タンデム走行(父親(49kg)で練習)に慣れたら母親(55kg)を乗せて買い物に行く機会が多くなりそうです。そこで、手持ちのシグナスXは1人の時は抜群の加速力(11ps)ですが、2人も乗ればモタツキそうです・・・・。父親に一度タンデムで後ろに乗せてもらった時はかなり加速に差が見受けられました。
シグナスX(2010年モデル)に最初から入っているウエイトローラーの重さが分かる方、教えてください。ローラーを軽くするとしたら何gがおすすめでしょうか?

A 回答 (1件)

回答が無いようなので少しコメントさせて頂きます。


今年還暦を迎えたリード110(4st)乗りのオヤジです。ウェイトローラーの件ですが15g×3+9g×3だそうです。どの位のWRが良いかなども書き込まれています。

5年ほど前にリード100(2st)に乗っていたとき(私65kg+息子78kg)をアルバイト先まで乗せた時は
、出だしはかなりもたつきました。

下記のURLを見てください。色々な情報があります。全てが正しいとは限りませんのでご了承下さい。

参考URL:http://bbs.kakaku.com/bbs/76103210041/#12364338
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!