アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください。
24才会社員です。
夏頃にセクキャバに行ったときからお店の子とほぼ毎日メールするようになって月に1、2回はお店にも行くようになりました。

まあどうせ自分なんて一人の客に過ぎないだろうし、お店の子だって割り切ればいいやって思って付き合ってきました。

でも彼女の要望で今年のクリスマスは昼の仕事早く切り上げて2人で過ごすことになりました。

まあその後はお店に行くので同伴出勤みたいなもんですけど…

昼も仕事してて忙しいみたいなんで夜お店ない日は会うの無理て言われるし、でも同伴もアフターも昼の仕事が早く終わったり、翌日早くなければ大丈夫みたいだし…
ご飯には行ったことあってまた行きたいって言ってます。

何かこの先どうやって付き合って行けばいいのかわからなくなってきました。

お客さんなのはわかってるんですけど最近本気で好きになってきてしまいました。

彼女と本気で付き合いたいんですけど今後どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

セクキャバで働いている者です。

文面を見る限り、質問者様は常識のある方ですし、女の子も決して悪い気はないと思います。いくらお店に来てくれる方でも常識ない方(たいして来てもいないのに、『俺は本気だから客と嬢の関係じゃヤダ』etc)は本当にお店でも逢いたくもないくらいなので‥。

キャバもヘルスもやってきて思うのですが、どの職種にしても、嬢も本気でお客さんを好きになった時は、もうお店に来て欲しいなんて言わずに、プライベートで逢うと思います。なかにはそのまま同伴なんてことも無くはないのかもしれませんが‥。

私が今まで見てきた嬢とお客さんでカップルになった人たちは、出会ってすぐにプライベートのみで関係を築いています。

嬢も普通の女の子なので、好きになったら自分からでもその人を射止めようとすると思います。

本気で告白してくれるお客さんはいます。私は応えられないのでその後もお店のみの付き合いです。

ただその女性の気持ちは誰にもわからないので、告白されてみるのが一番だと思います。

それから、本気でイヤなお客さんにはお店に来てもらいのは構わないけど同伴はしたくない、とうちのお店の子はみんな言ってます。一緒に歩きたくないと。

たいした回答にならず申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ答えていただきありがとうございます。

実際に働かれてる方からの意見はすごく参考になります。

忙しいからお店でしか会えないは言い訳ですよね…
かわってはいるんですが何か無理矢理納得させてる自分がいました。

クリスマスにお店の前に二人で会えるのをチャンスと思って本気で告白します。

それで関係が終わりになったとしてももう後悔はしません。

そろそろ前に進もうと思います。

真剣に答えていただき本当にありがとうございます。
本当に大変な職業だと思いますが頑張ってください。

お礼日時:2010/12/15 16:53

お住まいの近くに滝でも有れば打たれて頭を冷やして欲しいとこですが、完全に営業テクに嵌っています。

私の妻は元クラブ2軒、女性も20~30人位使っていましたが、あの手この手で金を使わせる教育と強要をしていました。同伴・アフター当たり前。クリスマスにお店に行かずに二人きりで過ごしたいといってみたらどうなるでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ答えていただきありがとうございます。
お店以外でも遊び行ったりするようでなければ可能性はないですよね。

お客さんで終わりたくはないのでクリスマスに勝負にでてみたいと思います。

それでダメならきっぱり諦めます。

貴重な意見ありがとうございます。
身近にそういった職業の人がいる方からの意見は参考になります。

お礼日時:2010/12/15 17:37

セクキャバはノルマがきついんで正直指名とってなんぼといっていました。



女の闘争心やプライドもありますから、ふつうに見ると常連ゲットですが、セクキャバの子は彼氏は客が彼氏というこが以外や以外けっこういます。

ですからあきらめずに頑張ってください。彼女の悩みをきいてあげたり他の客とちょっと違うなというところを見せてデートに誘ってみてはいかがですか。

今後もしつこすぎずに。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ答えていただきありがとうございます。

キャバがノルマきついのは知ってましたがセクキャバもノルマきついんですね…

本当なのかはさだかではないですがその子の店はノルマないって言ってました。

その子はお客さんにメルアドとか教えてもあんまりメールとか返さないみたいで…
まあすべて嘘なのかもしれませんが

でもalienkunniさんのセクキャバ嬢の子はお客さんが彼氏になることが意外といるという話を聞いて頑張ろうって思いました。

クリスマスに本気で告白してみます。
クリスマス以降にまた投稿します。
もしお暇なら見てくださいね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 16:25

あなたが本気で付き合いたいと思っているのなら、正直に告白するべきだと思いますよ。


特に、彼女の場合は、昼と夜の顔は違うものを持っているでしょうし、なるべくなら昼の顔も確認してからでもいいような気もしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ答えていただきありがとうございます。

たしかに昼の仕事の顔はまったくわかりません。
夜しか知らない状態でどうこうってのは不安ですが、せっかくクリスマスに会える機会があるのでこのチャンスに本気で告白してみようと思います。

質問して少しスッキリしました。
クリスマスは頑張ってきます。

お礼日時:2010/12/15 16:16

文面読む限りあなたは入れ込んでいて 彼女はカモゲットとしか見えないのですけど


本人に会って本気だということを言えばいいのでは?
何か言い訳がましく返事待ちなら99%あなたはカモ その後連絡もないでしょう。

どこかではっきりしなければ、ズルズルカネだけ搾取されてあなたが飛んだら終了です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ答えていただきありがとうございます。
頭ではわかってるつもりですが毎日連絡取ってると何だか情がわいてきてしまって…

クリスマスに会ったときに本気で告白して真意を確かめたいと思います。

それでうまいこと行かなければそれまでにしたいと思います。

そうしないとホントにズルズルとお金だけもってかれちゃいますもんね…

クリスマス以降にどうなったかまた投稿すると思います。

もしお暇でしたらまた読んでください。

お礼日時:2010/12/15 16:12

最初に書いておきますけど、月に1~2回店に来てくれるなら「上客」と見られてますよ。


でも、「それだけ」ですよ。

このコーナーに、よくある質問です。

「本気」で付き合いたいなら、彼女の昼の仕事も夜の店も休みの時に会ってくれるかどうかですネ。
彼女が、
★完全な「プライベート」でデートしてくれる。
★「自宅」に招いてくれる。
この2点をクリアすれば、彼女も「本気」である可能性が高くなります。

最後に書いておきますけど、「お客である確立の方が高い」ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。よく見かける質問ですよね。

ただのお客さんなのはわかってるんですけど二回ぐらいもう会うの止めようと思うって話をしたときに一回は電話が来て泣かれました。

別のときはお店で言って泣きながら嫌だって言われて…

女の涙は強いです。
クリスマスに真意を確かめてみます。
それでいい方に進まなければそれまでにしたいと思います。

真面目に答えていただきありがとうございます。

お礼日時:2010/12/15 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!