プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉市内にある画材店を探していますが、なかなか見つかりません。小さな店でもいいので、どなたか教えて下さい。

A 回答 (4件)

津田沼はだめですか?


千葉市ではなく習志野市ですが。
駅前に「ユザワヤ」があり、無い物は無いと思うくらいの品揃えで、安価です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日、行ってみました。本当になんでも売っていますね。広くて迷ってしまいました(笑)。「駅前」というのも
いいですね。今度から全てここで買おうと思います。
とても良いところを教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/15 17:30

富里は遠いですか?


東関道の富里インターのすぐそばに、ジョイフルホンダ2があります
京成成田からも近いです
黒い建物で高速から見えるのですぐにわかると思います
画材に限らず色々なクラフト用品が豊富にそろっています
URLは分かりませんがホームページがあるようです
ジョイフルホンダで検索してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ見ました。どうやら稲毛にもあるみたいですね。そちらの方が近いので、そちらを見てみようと思います。お返事ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/15 17:36

千葉パルコの7階に”宇宙堂”という店がありましたね。


でも10年くらい前の話なのでひょっとしたらもう無いかも知れません。
無くなってたらごめんなさい。
無くなってなかったらお店の方、ごめんなさい(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は昨日行ってみました。無くなってました(笑)。どうやらこの辺りでは画材店はやっていけないみたいですね。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/15 17:33

ちよだ画材店 ネット通販あり


画材・額縁を20%~大特価で販売いたします。掲載外の商品はお問い合わせください。
千葉県松戸市新松戸1-407(TEL:047-344-3692 FAX:047-344-0163)

千葉市内ではなかったのですが、ネット販売もしていらっしゃるそうです。よかったら聞いてみてはいかがでしょうか?
http://www.gazai.co.jp/

参考URL:http://www.gazai.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。松戸市ちょっと遠いので、
通販の方を利用してみたいと思います。

お礼日時:2001/04/15 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!