アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画みたいな可愛い女の子のイラストを描いてくれる会社を探しています。

バイト先のお店のポップにキャッチとして使う予定です。

どこかオススメの会社を教えてくれませんか?

できるだけ安くて、ある程度上手なところが希望です。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

おすすめのサイトがありますよ!



http://www.wi-t.co.jp/illust/

ここの会社さんは、鉛筆ラフ絵までだと、無料で描いてもらえるんですよ!

私は2度、お願いしましたが、どっちも1万円~2万円くらいで描いてもらいました。

イラストサンプルをメールで資料請求したんですが、
サイトに載っているイラスト以外にも色んなタッチで描けるみたいです。

一度鉛筆ラフだけでも描いてもらったらいかがですか?
オススメです☆

参考URL:http://www.wi-t.co.jp/illust/
    • good
    • 0

出版社のマンガ雑誌編集室に話をして、マンガ家のアシスタントをしている人に描いて貰って下さい。


でもそのキャラを多目的に使うとなると十万以下では無理です。
    • good
    • 0

そういう物は最低でも数万円はかかるけど


それでもよければ
    • good
    • 0

そんな事を外注するの?



>できるだけ安く

相場として安くても、そんな理由で頼もうと思ってる人には、目ん玉飛び出るほど高いと思うぞ

従業員の友達にでも薄謝で頼んだ方が良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり難しいですかね~…

周りにイラスト描ける人いないんで、どうしたものか…。

お礼日時:2010/12/24 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!