なまってませんでしたか?

「手術をお願いします。」を「すづつをお願いすます。」って言ったような気がしたんですが
他に聞こえた方いらっしゃいますか?
録画されている方 是非 ご確認の上 お教え願います 。

A 回答 (1件)

夏帆は確かに「すづつ」と言ってますね。

実は夏帆だけじゃなく、このドラマでは成宮寛貴も言えてなくて「シュズツ」とか言っちゃってます。

なまってるというより、「手術」という単語が言いにくいだけなんですよね。
「手術」
この単語、単独で言うと割りと言えたりしますが、
セリフとして言うと言いにくい台詞の一つです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手術のあとの ”お願いします。”のところも お願い”すます”って言ったんですよ。
そこが一番気になったんですよね。何かの聞き間違えかなと思ったりもしましたが。