プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめてまして、質問させてください(^O^)
1月の27、28日に彼氏とディズニーリゾートに行きます♪彼は初めてのディズニーで私は6年ぶりくらいです
楽しみすぎてもうオフィシャルホテルで2dayパス付きのプランを予約しちゃったので何がなんでも行きますが、
1月末の平日って閉園時間早いんですね‥19時って‥(;_;)
夜のパレードとかってありますか?(;_;)
あと、平日なので混雑はしないと思っているのですがどうですか?
最後にオススメのアトラクションや食べ物飲み物等教えてください(^O^)

A 回答 (2件)

私のお勧めアトラは



 シーなら「タワー・オブ・テラー」 恐怖とドキドキ感満載です!
     「タートルトーク」 とにかく面白い!お腹かかえますよ!
      あと海で繰り広げられるショー「レジェンド・オブ・ミシカ」も見逃せません!

 ランドなら んー「プーさんのハニーハント」?
         「ロジャーラビットのカートゥーンスピン 」?
          かな?

混んでると思うけど頑張って!
    • good
    • 0

例年だと、夜にスペシャルイベントがなければ例年は夜のパレードやってますよ。


たぶんもうショースケジュールは決まっていると思うので(たぶんだけど)、電話すれば教えてもらえると思います。
平日なので大混雑はしないですが、ガラガラというわけでもないと思います。
今年はイベントがないのでガラガラに近いかもしれませんが、最近はネットで混雑予想が見れるので、極端に空くことはないと思ったほうが無難。
あと、この時期は若い子がたくさん来るので、早くからきておそくまで頑張ります。
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
この辺も参考に。

オススメのアトラクは、とりあえずわからなければFP対応のアトラクに乗っておけばいいかと。
食べ物は予算とかある程度ご要望がわかれば。
ショー付きが良ければリロのルアウ&ファンがオススメ。
1カ月前からネットで予約制です。秒殺ですぐ完売するので、興味があれば今から情報収集しておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
混雑予想がみれるところがあるんですね、知らなかった(・_・;)
パソコンで情報集めてみます!

お礼日時:2010/12/16 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!