特にSMAPとかおねがいします><ユーチューブではあんましいいのがありませんでした><おねがいします^^

A 回答 (1件)

所属レコード会社になければ、公式で配信されている曲はないはずです。


ジャニーズの曲を聴きたければ、CDを購入するかレンタルするしかないでしょう。
公式で配信されているところからをダウンロードするか・・・。(これもほとんど無いに等しい?)

SMAPはビクターに所属していますが、そこでも試聴でさえありませんから・・・。
他のジャニーズアーティストの多くは、ジャニーズエンターテイメント(および子会社のJ storm)所属だと思いますが、ここも一部試聴できるのみ。ジャニーズは、そもそも著作権に非常に厳しくて敏感!?な事務所で有名なのはご存知ないですか?

YouTubeにアップされているのは、所属レコード会社や所属事務所に無許可でアップされた違法のものです。アップされたとしても違反動画、音声として削除されているものも多いはず・・・。ここではそういったことも含め、違反&違法的な回答はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/24 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャニーズのうちわ

ジャニーズのコンサート用のうちわの作り方を教えてください。

Aベストアンサー

簡単です。
ハンズなどでうちわの型や、無地のうちわ(黒も有り)などが売られていますからそちらを購入しましょう。
それか、家にあるいらないうちわでもOKです。

うちわの面は黒がいいです。文字が目立ちやすいので。
黒の画用紙か、テープか、ビニール製のシートか…なんでもいいです。
一番やりやすいの画用紙ですね。
それをうちわに貼り付けてください。

そしてその上に自分の張りたい文字の形に切り取った画用紙(蛍光色が良い)を貼るだけです。
目立つように最近では発泡スチロールなどで文字をかたどる人もいます。

画用紙を貼ったりするよりも、ハンズなどに元から黒の無地うちわが売っていますのでそれを買った方が簡単だと思います。
一番注意してほしいのは、うちわの大きさです。
ジャニーズのうちわ持込は大きさが制限されていますので気をつけて。
公式販売されているうちわの大きさから出ては没収されます。

QWMPで聴いているラジオ局を次にすぐ聴けるようにするには?

やっと見つけた海外のインターネットラジオ局はWindows Media Player を使用しています。それで、タイトルのようにこのラジオ局を登録してすぐに聴けるようにしたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

ファイル→ライブラリーに追加→URLを追加
としますと、
『インターネット、コンピュータ、またはネットワーク上の再生したいメディアファイルhのURLまたはパスを入力します。』というダイアローグボックスが現れますが、これからどうしたらいいのか分かりません。この欄にラジオ局のURLを書き込むのですか?書き込んだらどうなるのですか?また、それからどういうふうに使うのでしょうか?

あるいは、他のいい方法があるのでしょうか?それとも、毎回いちいちこのラジオ局のサイトを開いてから、音楽を聴かないとダメなのでしょうか?

全く分かりません。どなたか御存じの方、ご教授願えませんか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。

 「Windows Media Player」なんてやめましょう。「Live365」にしましょう。登録されている局数が全然違います(びっくりしますよ)。勿論、無料ですよ。

http://www.live365.com/index.live

http://homepage1.nifty.com/kraftwerk/live365.html

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kraftwerk/live365.html

Qジャニーズコンサートで使えるうちわの作り方を教えてください!

ジャニーズコンサートで使えるうちわの作り方を
詳しく教えてください!!

Aベストアンサー

私はこのサイトを参考にしています。
http://jmaterial.blog38.fc2.com/

文字をプリントして、カッティングシートを切り抜いて作っています。
うちわの台紙やカッティングシートは東急ハンズなどで売っていますよ。
目立たせたい時は、発泡スチロールを切り抜いたりしています。

QUSENって機械されあれば聴けちゃうの?

とっても初心者な質問ですいません。
こないだケーブルテレビ会社がマンションの電波調査にきたときに、「USENのモニタになりませんか?2週間ほど試してみて、気に入ったら加入ください」といわれ、そのままテレビの同軸アンテナを分岐して、USENの機械につなぎ、音声の出力をコンポにつなぐだけで聴けるようになりました。
何も開通らしいいことは何もしていません。もうすぐ
モニタが切れて機械を返すのですが、オークションなどで機械を別途手に入れて接続したら、加入なんてしないでも聞けたりするなんて、そんな甘い話ではないですよね。。やっぱり。

Aベストアンサー

 そんなにうまくいかないですよ。
有線の電気信号の中にその機械の解除コードが送信されています、契約金をちゃんと払わないとそのコードが得られないですから、他の機器を持ってきても聞こえないことになります

Qジャニーズうちわについて

ジャニーズうちわの作り方を知っている方、いませんか?
どこかに注文はしたくないんですけど、作り方がわかりません。
文字の型紙も自分で作りたいのですが、検索してみたけどどこにも載ってないんです。
ジャニーズうちわを全て手作りしたことある人、作ったことはないけど作り方が分かる人!いたらぜひ※ください。

Aベストアンサー

http://jmaterial.blog38.fc2.com/
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-668.html

上のサイトが物凄いです。
ダウンロードまでさせてくれますが、結構手間です。
下のサイトにも詳しい作り方が書かれています。
これがあれば誰でも作れます。

http://plaza.rakuten.co.jp/nanamami/24001
http://yaplog.jp/so-3104/archive/20

Qジャズの聴けるラジオ局は

ジャズが良く流れるラジオ局はどこでしょうか??

ジャズ初心者なのですが、色々勉強したく。

Aベストアンサー

 こんばんは。

 ジャズは勿論、ネットラジオと言えば「Live365」ですね。無数に局が登録されています。勿論無料です。

http://homepage1.nifty.com/kraftwerk/live365.html

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kraftwerk/live365.html

Qジャニーズのうちわ

ジャニーズのコンサートやショップでジャンボうちわが販売されてますが、あれは縦、横、最大何センチになってますか?
すいません教えて下さい。

Aベストアンサー

手元にあるものを測ってみました。
横約29.5cm、縦約28.5cm(持ち手の部分を入れると約42cm)です。
グループによって違うかもしれませんが。

Q音楽が聴けるサイト・・・

を探しています。映像も綺麗な音楽サイト教えてください。

Aベストアンサー

http://www.bestiz.net/です
J-popもしくはold J-popにあります

Qジャニーズ公式うちわの保存

ジャニーズのコンサートで売られている、うちわの保存について教えてください。

最初のうちは数枚レベルだったのですが、
コンサートでうちわの写真が新しく変わるごとに買ってしまうため、
年数が経つにつれ大量のうちわを所持する結果となっています。
それぞれ大切な思い出で、コンサートでは未だに使うこともあるので、
捨てる・譲るということは考えていません。
しかし、コンサート時期以外で使うことのないうちわの保管の仕方・保管場所に悩んでいます。
素敵な保管の仕方などがあれば、教えてください。お願いします。

また、公式以外で自分で作ったうちわ(規格内)などの保管はどうされていますか?
こちらの質問にもお答えいただけましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんわ~
確かにどんどん増えていきますよね~

私は、うちわは購入したショッピングバッグに放り込んでます。
あとは飾るような場所があればたまにってみるとか。

公式以外で作ったものは、メッセージであればはがして新しいメッセージを作ったりしてますね。
そうじゃないものは、公式同様ショッピングバッグに放り込んでます。
(公式と自作のと分けてみたり)

Qジャズを無料でたくさん聴けるサイト

以前
J-JAZZ-netをよく聴いてたんですが、
http://www.jjazz.net/real/index.php
久しぶりにアクセスしてみたら有料になってました。
無料で気軽になるべくたくさん聴ける(一度アクセスしておけべ長時間聴ける)ようなサイトご存じないでしょうか?。
よろしくお願いしますm(__)m。

Aベストアンサー

おすすめでーす。
曲を選んだり、飛ばしたりもできます。

参考URL:http://www.accuradio.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報