特にSMAPとかおねがいします><ユーチューブではあんましいいのがありませんでした><おねがいします^^

A 回答 (1件)

所属レコード会社になければ、公式で配信されている曲はないはずです。


ジャニーズの曲を聴きたければ、CDを購入するかレンタルするしかないでしょう。
公式で配信されているところからをダウンロードするか・・・。(これもほとんど無いに等しい?)

SMAPはビクターに所属していますが、そこでも試聴でさえありませんから・・・。
他のジャニーズアーティストの多くは、ジャニーズエンターテイメント(および子会社のJ storm)所属だと思いますが、ここも一部試聴できるのみ。ジャニーズは、そもそも著作権に非常に厳しくて敏感!?な事務所で有名なのはご存知ないですか?

YouTubeにアップされているのは、所属レコード会社や所属事務所に無許可でアップされた違法のものです。アップされたとしても違反動画、音声として削除されているものも多いはず・・・。ここではそういったことも含め、違反&違法的な回答はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/24 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMIDIが聞けません。(><)

 Windous Madia playerでファイルを開いて音楽を聴こうとしても、再生中は動くのですが、音が出ないのです。。。
 何が原因かちょっと、わからなくて。。。教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

こんばんは、gonbey_yamamotoです。
「YAMAHA SXG DRIVE」以外で音が鳴ったのでしたら、もう設定は正常に戻っていますね。
これでインストールしたソフトの期限が切れても大丈夫です。
でも、「Microsoft GS Wavetable SW Synth」 はリストになかったor音が鳴らなかったですか?
その場合、DirectXをバージョンアップすれば鳴るかもしれませんので、よろしければお試し下さい。
でも、「MPU-401(9400)に外部MIDI機器」と書いていらっしゃる事から察すると、
ayadesuyoさんは外部に接続するMIDI音源をお持ちなんでしょうか?
だとすると、ソフトウェアシンセサイザーを特にインストールする必要はないですね。
ただ設定がおかしくなっていただけだと思われます。

私の知識不足で根本的な原因は分からず終いでしたが、
取り敢えずMIDI再生が出来るようになって良かったです。
存分にMIDIの世界をご満喫下さい。(^_^)
それでは、失礼させていただきます...。m(_ _)m

こんばんは、gonbey_yamamotoです。
「YAMAHA SXG DRIVE」以外で音が鳴ったのでしたら、もう設定は正常に戻っていますね。
これでインストールしたソフトの期限が切れても大丈夫です。
でも、「Microsoft GS Wavetable SW Synth」 はリストになかったor音が鳴らなかったですか?
その場合、DirectXをバージョンアップすれば鳴るかもしれませんので、よろしければお試し下さい。
でも、「MPU-401(9400)に外部MIDI機器」と書いていらっしゃる事から察すると、
ayadesuyoさんは外部に接続するMIDI...続きを読む

Qipod<ウインドウズ版>固まってしまいました

アイポッドで音楽を聞いていると突然音が止まってしまってフリーズしてしまいました、液晶には曲名が表示されていて再生中となっているんですが、曲も進まないしなんの反応もないんでとても困っています、holdボタンもなんの反応もなしです耳を近づけて聞いてみるとモーター音は聞こえています今は充電が残っていてその状態のままなんです一体私のipodはどうしてしまったんでしょうか?修理に出さなければならないんでしょうか、三ヶ月前に買ったので、保障期間は問題ないとおもうのですが、今私は上海に住んでいるのでできれば自分で回復させたいのですが無理でしょうか?

Aベストアンサー

メニューボタンと「再生/一時停止」ボタンを同時に約 10 秒間押し続けて、ハードリセットを行います。iPod のスクリーンは何も表示されなくなり、次に Apple ロゴが表示されます。すぐに iPod のメインメニューが表示されます。

これを試してみてください。
また、ソフトウェアは最新の物かを確認してください。

参考URL:http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=120119

Qユーチューブの音楽を・・・。

ユーチューブの動画音楽を、音声だけCDーRに入れてCDを作ろうと思います。
後動画はいつも、[RealPlayer]を使っています
動画音楽を、音声だけCDーRに入れてCDを作ることはできますか?
誰か知っている方教えてください

Aベストアンサー

以下の無料ソフトをダウンロードして、WAV形式で保存し、CD-R焼付けソフトでCD-Rを作ることができます。
http://www.butsu-yoku.com/

QSMAPのシングル曲 そっときゅっと

SMAPのシングル曲 そっときゅっと

こちらは携帯の着うたフルは配信されておりますか?

Aベストアンサー

残念ながら、基本的にジャニーズの楽曲は着うたフルの配信はしていないようです。
フルで聴きたければCDを買ってくださいという事のようです。

QユーチューブをSNSでリンクしても良いか?

ミクシィのようなSNSで会話をしていて、その中でユーチューブの動画を紹介したいと思ってます。
そのとき、ユーチューブの動画のリンクを貼っても問題ないでしょうか?
著作権や無断配布などの言葉が浮かんで、ダメなのかなぁ…と思いましたが、ユーチューブのヘルプを見てもわからなかったので、ここに質問させていただきます。
基本的な質問ですみませんが、教えてくださると助かります。

Aベストアンサー

リンクを張ることと著作権は関係がありません。
自由に張ってもらってかまいません。

もちろん、ご存知だと思いますが「自分のものであるかのようにふるまう」のでなければOKです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報