プロが教えるわが家の防犯対策術!

特にSMAPとかおねがいします><ユーチューブではあんましいいのがありませんでした><おねがいします^^

A 回答 (1件)

所属レコード会社になければ、公式で配信されている曲はないはずです。

ジャニーズの曲を聴きたければ、CDを購入するかレンタルするしかないでしょう。
公式で配信されているところからをダウンロードするか・・・。(これもほとんど無いに等しい?)

SMAPはビクターに所属していますが、そこでも試聴でさえありませんから・・・。
他のジャニーズアーティストの多くは、ジャニーズエンターテイメント(および子会社のJ storm)所属だと思いますが、ここも一部試聴できるのみ。ジャニーズは、そもそも著作権に非常に厳しくて敏感!?な事務所で有名なのはご存知ないですか?

YouTubeにアップされているのは、所属レコード会社や所属事務所に無許可でアップされた違法のものです。アップされたとしても違反動画、音声として削除されているものも多いはず・・・。ここではそういったことも含め、違反&違法的な回答はできません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました