出産前後の痔にはご注意!

未経験者なのですが、スナックでの注文の取り方が分かりません。

以前はレストランで働いていて、「失礼します、ご注文お決まりでしょうか?」みたいな感じでオーダーを取っていたのですが、これをスナックでやったら堅苦しいですよね?

それと、焼酎を頼まれたらロックなのかお湯割りなのかウーロンで割るのかとか、まとめてお客さんに聞くにはなんて言葉にしたらいいか分かりません。

カラオケでのデュエットなどメジャーな歌謡曲しか分かりません。慣れるしか方法はないですかね?…

A 回答 (2件)

スナックのおねえさんなんて、シロートなのが、ウリになるくらいなので、気にしないで、「初めてなので教えてください」

的なノリでいったらいいと思います。
それでもあんまり、それはない、と思ったら、ママさんが修正してくれるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます☆
そうなんですか!どうしても会話が途切れてしまったら…とか考えると心配ですね;

頑張ります!

ちょっとやそっと胸やお尻触られたり下ネタ話を振られたりしても、

笑ってエッチ~と流せることが何より重要です。
それを本気に取られると、一気に場がしらけて、もうあんたクビ、となります。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます☆
確かにそうですね…お客さんを第一に考えて楽しい空間を作らないと意味ないですもんね!