プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人目希望です★

ルナルナでは
生理予定日が12月16日で
フライングですが
9日と11日にクリアブルーで
調べたら髪の毛ほどの水色の線が2・3分たってですが出ました・・(・∀・)


もしかして?と
期待もちましたが・・・
先月.ドゥーテストで
蒸発線が出たので
今回もダメかな~と
今は諦め入ってます・・

同じような方で
妊娠してたって方は
いますか(>_<)?

「クリアブルー!!これは蒸発線ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

ANo.1です、


陰性になっていましたか・・。
化学的流産ですね。
間もなく生理が来ると思います。
残念でしたが、また頑張らないとですね!
    • good
    • 0

おはようございます、



先月はドゥテストで蒸発線とありますが、それは蒸発線ではないですね。
フライング過ぎてウスボケではなかったですか?
ドゥテストは線が出れば陽性とあります。

さて、このクリアブルーも陽性感知していますよ。

DEERもフライング枠でクリアブルーなら一番最初はこのような感じ、
または幻覚か?と思われるような線から出産に至っています。

クリアブルーは陰性なら真っ白ですからね。

毎日でも検査されていいですが、毎日なら、変わらない~若干濃い?という感じ、
比べるのは2日前のと比べて濃いと感じていけたなら、まずは安心ですね。

冷やされぬようお大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事あリがとう
ございます!!!!

今日生理予定日ですが
まだ生理きてないので
調べて見たら
陰性だったので
妊娠の可能性は
もうないですよね・・(/_;)?

お礼日時:2010/12/16 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!