アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

騒ぐ人間が何歳までだと我慢出来ますか。
我慢出来るお時間はどれくらいですか。

どう回避しますか。

A 回答 (4件)

幼稚園児までは許せますが それ以上になると許せなくなります。


それ以上は はらわた煮えくり返っていますが ひたすら我慢するだけです。(夜 寝る時間帯)
110番するというのも一つの手かもしれませんが そこまでの行動力はありません。
仕事しているとトラブルは避けなければなりませんので。
他の人がやってくれるのを祈るのみ。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。


否応無く人任せでございますね。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 02:31

困りました;;


私、貧乏人はどんなにウルサクても眠れます(-_-;)
全く気にならないといいますか・・・
すみません。

少し話はそれますが
今日は息子が帰宅したときに使うからプリンタを接続しておいてほしいと言われ
ずっと格闘してました。
CDを入れるだけ?これで良いのかな??と考えたら眠れなくなりました><

眠れる眠れないじゃなくて
バカ騒ぎが耳触りであれば一瞬で怒るかもです。
窓を少し開けて隠れながら
「うるさいんじゃーっ!ゴレンジャー」と叫びます。

個人的にはゴレンジャイのほうが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。





はよ寝~や~






ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 05:40

>住宅街での深夜のバカ騒ぎについて


そうですねえ、まずどんな奴が騒いでいるか観ます
こりゃあ警察だなと思ったら、即通報ですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


様々ですね。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 05:33

私も昔近所のガキに長期間にわたってやられた事がありました。


たまりませんよね。
誰だって1秒たりとも我慢なんてできないですよ。
住宅街であれば誰が通報したかわからないので、警察署の勤務時間内に騒ぐ時間帯を言って
対処してもらえばいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様々ですね。



も…


参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!