AKB48のメンバーですが誰だか分かりません。。。

画像添付している方なのですが、誰だか分かりません。
テレビでたまたま録画していてその一時停止状態を撮ったものです。
著作権等問題ありましたら申し訳ありません。(削除して頂いて構いません)

正直言って、なんて清らかでかわいらしい子だと思ったのですが、
該当するメンバーが見つかりません。
これは一体誰なのでしょうか??

2006年ぐらいの映像なので、もう今はいないメンバーなのでしょうか?

ご存知の方いましたら宜しくお願い致します。

「AKB48のメンバーですが誰だか分かりま」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

自分もこの頃のとも~みの方が好きです!!

    • good
    • 0

AKB48の河西智美さんの今の画像です。



参考URL:http://idolmaniaxx.blog90.fc2.com/blog-entry-39. …
    • good
    • 0

すでに回答でていますが、チームB 河西智美さん、たれ目が特徴です。

今と比べるとずいぶん若いです。

参考URL:http://www.dmm.com/akb48/-/akb48member/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
河西さんでしたか。正直がっかりです。。。

今の河西さんも素敵ですが、もっとこの時代のときのように
薄メイクで純系でいったらめちゃくちゃ素敵だと感じてしまいました。

誰だかわかったのが嬉しい反面、もういない河西さんに悲しくなってしまいました。

お礼日時:2010/12/22 02:47

既に回答が出ていますが、現在チームB所属の河西智美さんです。


今は茶髪になっているので、わかりにくいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
河西さんでしたか。正直がっかりです。。。

今の河西さんも素敵ですが、もっとこの時代のときのように
薄メイクで純系でいったらめちゃくちゃ素敵だと感じてしまいました。

誰だかわかったのが嬉しい反面、もういない河西さんに悲しくなってしまいました。

お礼日時:2010/12/22 02:47

河西チユウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
河西さんでしたか。正直がっかりです。。。

今の河西さんも素敵ですが、もっとこの時代のときのように
薄メイクで純系でいったらめちゃくちゃ素敵だと感じてしまいました。

誰だかわかったのが嬉しい反面、もういない河西さんに悲しくなってしまいました。

お礼日時:2010/12/22 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれは誰ですか?(関ジャニのメンバー)

http://item.rakuten.co.jp/book/4032994/
この写真の左側の上から2番目はなんという人でしょうか?

Aベストアンサー

大倉忠義かと。

Q矢島美容室のユニットのメンバーの一人誰?

矢島美容室の3人グループですが,
とんねるずとあと,一人ですがだれ
なのでしょうか?

Aベストアンサー

DJオズマです。女装すると別人ですね。

QSATCのメンバーで1人だけ仲が悪いのは誰?

ずばり、タイトルのとおりなのですが、プライベートでは4人のうち、1人が他の3人と仲が悪くそのためになかなか映画化にならないみたいな記事を読んだことがあります。どなたか分かる方教えてください。

Aベストアンサー

私が前聞いた所によると、
キャリー役のサラジェシカ・パーカーと
サマンサ役のキム・キャトラルが
仲悪いらしいですよ。
3人vs1人なんですかね?
後、ミランダ役のシンシア・ニクソンは
最近”レズ”だとカミングアウトしました。
旦那さんが居て子供も二人居ますが
離婚した後、彼女が出来たそうです。
余計な情報でした★

QジャニーズのNEWSのメンバーでいちばん運動神経いいのって誰ですか?ランキングでお願いします!

くだらない質問ですが、ジャニーズのNEWSのメンバーでいちばん運動神経いいのって誰ですか?ランキングでお願いします!それと小山君と手越くんってバク転できますか?

Aベストアンサー

運動神経がいい、というのは何を基準にするかにもよりますので…。
人によって、得意なスポーツがありますから、常にこの人が一番、ということは言えません。

たとえば、足が速いのは増田くんと草野くん(今は研修生ですが)。手越くんもサッカーをやっていたので、なかなか速いです。
サッカーなら手越くんが上手いでしょう。今もフットサルをやっています。
水泳は増田くんがダントツです。
スケート(ブレードもローラーも)が滑れるのは増田くんぐらいです。
アクロバットでいうと、増田くんと草野くんですが、バック宙まで出来るのは草野くんだけです。コンで壁宙もよくやっていました。
ダンスのセンスも草野くんが一番です。
草野くんは野球をやっていたので、Jスポーツにもよく参加していました。
ポジションは何でも出来るし、専門外のスポーツも一応出来る人ですね。
そういう点では、増田くんと草野くんが、こなせるスポーツが一番多いと思います。
筋力でいったら増田くんかなと思いますが。

まぁ今の6人のNEWSの中でということでしたら、増田くんがダントツだと思います。

運動神経がいい、というのは何を基準にするかにもよりますので…。
人によって、得意なスポーツがありますから、常にこの人が一番、ということは言えません。

たとえば、足が速いのは増田くんと草野くん(今は研修生ですが)。手越くんもサッカーをやっていたので、なかなか速いです。
サッカーなら手越くんが上手いでしょう。今もフットサルをやっています。
水泳は増田くんがダントツです。
スケート(ブレードもローラーも)が滑れるのは増田くんぐらいです。
アクロバットでいうと、増田くんと草野くん...続きを読む

Qヒロミさん司会「8時だJ」の番組には嵐のメンバーで誰が出てた?

数年前の番組になるのですが、テレビ朝日でやっていた「8時だJ」と
いうヒロミさんとジャニーズジュニアが中心とした番組があったと思う
のですが、その番組に現在「嵐」となっているメンバーでは誰が出てい
ましたでしょうか?私の記憶では相葉くん・二宮くん・松潤くんらは
出演していたような気がするのですが・・・。他のメンバーはどうだった
でしょうか?

Aベストアンサー

桜井くんも出ていたと思います。ちょっと曖昧ですが(ごめんなさい)
大野くんは嵐、結成以前は関西のほうで活動してたみたいなので出てないと思います。
嵐がデビューした時、私は既に知ってましたが、友達で大野君だけ知らないって子が何人かいました。
他の3人は出てましたね。覚えてます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報