アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は理系大学の3年生で、卒研時に有機合成化学の研究室に配属されることが内定しています。
現在は1月にある期末試験に向け勉強をしているのですが、期末試験終了後に卒研に向けて自主勉強をしようと思っています。
そこで、実際にどのようなことを勉強しておけばよいのか、アドバイスをしてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

化学屋です、いや定年後だから「だった」、私は学部三年の夏休み、有機化学の教授ご推薦の原語(英語)の教科書、和訳は2冊に分かれる枕にできる厚い奴、一冊読みました。


かなり自信が付きましたよ。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
原書を読むなんて考えていませんでした。
自分なりに頑張ってみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/07 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!