Windows2000に、なんらかのソフトをインストールした際に、
ついでに“bitmap support”もインストールされてしまった
ようなんですが、それ以来、サムネイルなどの一覧表示にひどく
時間がかかるようになってしまいました。
このbitmap supportを取り除く方法をご存知の方がいらしたら、
教えてください。
あるいは、bitmap supportにあてがわれているキャッシュを増加
する方法でも結構です。お願いします。

A 回答 (1件)

おつかれっす

きいたことないっす
bitmapsupportがインストールされたアプリを
アンインストールすれば直るかと思います。
(「アプリケーションの追加と削除」をみればわかるかも・・・)
Windows2000であれば、IEがサムネイルを表示する
役割を担っていますので、
IEの修復セットアップを行ってみる価値はあると思います。
    • 0