女優の栗山 千明さんのファンです。
栗山 千明さんの出演映画でどれが一番好きですか?
私は妖怪大戦争が一番印象に残っています。

A 回答 (3件)

私も死国から栗山千明さんが好きです。

一番すきなのは、「エクステ」です。
長い黒髪が本当にきれいで。 

もちろん、ゴーゴー夕張もかわいいですけどね。 バトロワの千草貴子も捨てがたい・・・
    • 0

私も「妖怪大戦争」

邪悪さと悲しみと動作の美しさが非常に良く表現されていたと思います。
    • 0

そりゃ何たってキルビルの「ゴーゴーユーバリ」でしょう。

• 0