アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・橘英雄
・佐藤俊也
・山田太郎
・花形満
・久里武
・新堂
・山田太一
などなどいますが、
最強のバッターは誰になるんでしょうか?

また、最強のピッチャーは誰になりますでしょうか?

A 回答 (5件)

カージナルス→中日→カージナルスのアームストロング オズマはどうですか?メジャーの三冠王だし。

ちなみに彼のお母さんは彼を『オズマ』と呼んでいるので、アームストロングが名字なんでしょうね。変なの。
    • good
    • 0

侍ジャイアンツにでてきた”ロッジ ジャックス”です。


投手では同じく”番場 蛮”でしょう。
    • good
    • 0

「あぶさん」こと景浦安武でしょう。


実働37年、62歳まで現役を続けた化け物。
普通なら現役引退の年齢である45歳から3年連続三冠王になってる。
    • good
    • 0

松田一輝の『愛星団徒』!の鷹王旭



小山ゆうの『風の三郎』の武蔵三郎と4番打者・日向浩二郎

本宮ひろしの『群竜伝』のリーダー頭竜


もう野球マンガと言えるのか分かりませんが(^_^;)
    • good
    • 0

とりあえずアストロ球団の宇野球一がいれば投手で四番を任せられます。


なんせ超人ですからw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!