アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在車を買おうと思い色々悩んでいるのですが、参考程度にワーゲンのタイプ2の燃費はどれぐらいなのか知っておられる方がいれば教えてください。

A 回答 (5件)

燃費は車の状態で左右されます。



5~8位じゃないですか。
それよりも、ボディはしっかりしてますか。
一時よりはブームも落ち着いたので
値段は下がりましたが、状態が重要です。
    • good
    • 1

ワーゲンタイプ2 て VW T2の事ですか?


バスタイプの車でしたね 勘違いしました!
以前 友人が乗っていましたが 5~7km/1L位と言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ♪

参考になります!

ありがとうございました★

お礼日時:2010/12/21 08:33

追伸


ゴルフII は前期型と後期型とあります。
エンジンがまるで違いますので注意して下さい!!
買うんでしたら 後期型にして下さい! 
前期型は勧められません!!!!!
    • good
    • 0

新車から90年型を13年間乗っていました!


3速ATですが 各ギヤで引っぱりぎみに(今の車のパワーモードみたい)ギヤが 変速して行きます。
ガソリンは 確かレギュラー使用でしたが ハイオクの方がかなり燃費は 良かったです。 
町乗りで9~10 高速(100~120) 5割 + 市街地 5割の遠乗りで11~13だったです。
私は ワイパーの下にあるコンピュータを 水没してしまい140000kmでしたが 止む無く廃車にしてしまいましたが 今でも乗りたい車ですね!
基本的に楽しく修理のし易い車ですので長く楽しんで下さい!
55才のおっさんより
    • good
    • 0

旧車なので、毎日の足がわりに乗る車でも、燃費を気にする車でもありません。

特に燃費がどうとか問題にされていない時代の車ですが、排気量もそこそこでボディも軽いので街乗りで7キロ/リッター前後は走ると思います。あとは走り方次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と燃費悪くないんですね♪

ありがとうございました★

お礼日時:2010/12/21 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!