ミスターチルドレンの新アルバムの一曲「ロックンロールは生きている」で歌いだし前に英語でしゃべっている内容(歌詞)が知りたいのですが、知っている方がいたら是非教えて下さい!!

A 回答 (1件)

Rock'n roll is not dead.


Rock'n roll is not dead.
だと思います。
それで恐らく1回目のnotとdeadの間に機械音が入っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーるーほーど(・∀・)

ありがとうございます。とてもスッキリしました

お礼日時:2010/12/17 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミスターチルドレン(Mr.Children)の「花」の歌詞を知ってる人いますか??

ミスターチルドレン(Mr.Children)の「花」の歌詞を知ってる人いますか??

Aベストアンサー

これですか?

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=5/57734&title=%B2%D6&artist=Mr.Children

Q尾崎豊のハイスクールロックンロールの歌詞を知りたい。

 マイナーな曲で歌詞サイトを探してもなかなかありません。
 どこかにありませんかね~

Aベストアンサー

有りましたよ。

http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku12=03595&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=68&cursline=21&MA_select_ga=歌手名&MA_text1_de=尾崎豊&MA_select_kasio=で始まる

Q歌詞「生きてりゃいいさ。~~~」誰の何て歌?

歌詞「生きてりゃいいさ。~~~」誰の何て歌?

居酒屋で流れていました。
ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

最初に思いついたのが河島英五さんの「生きてりゃいいさ」。でも古すぎるかも。
参考程度に聞いてみてください。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND47383/index.html
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3527811

Q邦楽男性と女性のユニットでアルバムの曲の歌詞で女性が歌っているひとつになりたいの今答えを聞かせて~こ

邦楽男性と女性のユニットでアルバムの曲の歌詞で女性が歌っているひとつになりたいの今答えを聞かせて~この曲とグループ名どなか知りませんか

Aベストアンサー

AAAの『Eighth Wonder
』ですかね。

http://j-lyric.net/artist/a04bcdd/l02d604.html

Q「 題名 」と「 歌(歌詞)の内容 」が一致しない曲

いつもお世話になっております。

歌謡曲の中には、
 (1)歌詞の中に、その曲の“ タイトル ”が入っている曲
 (2)歌詞の中に、その曲の“ タイトル ”が入っていない曲
と、ありますが、(2)のパターンでも、大概は、曲を聴いていて ( 歌詞の内容で )、「この歌に合ったタイトルだなあ ・ ・ 」 と思うのですが、
 私が腑に落ちなかったのが、スピッツの 『 ロビンソン 』 でした ・ ・ ・
 この曲のタイトルの由来は、メンバーがバンコク( だったかな? )に行った際「 ロビンソン 」というデパートを見かけた事から ・ ・ というのは、聞いた記憶があるのですが、何度聴いても 「 どうして“ロビンソン”なの? 」 って思ってしまってました(スピッツのファンの皆様ごめんなさい ・ ・ 本当はキチンとした意味があるのでしょうけど ・ ・)。 
 「 ロビンソン=冒険者 」( 童話の主人公、ロビンソン・クルーソーから ) と考えてみますと、意味が通じなくともないのですが ・ ・ ・。

 また、サザンオールスターズの伝説のデビュー曲『 勝手にシンドバット 』のタイトルは、その当時のヒット曲、沢田研二氏の『 勝手にしやがれ 』と、ピンクレディーの『 渚のシンドバット 』から拝借した・・との噂を聞いた事があります。
 
 この様な、「 この曲って、この“ 題名(タイトル) ”に合ってないんじゃないの? 」といった曲が他にも、ございましたら、皆様どうぞご紹介よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

歌謡曲の中には、
 (1)歌詞の中に、その曲の“ タイトル ”が入っている曲
 (2)歌詞の中に、その曲の“ タイトル ”が入っていない曲
と、ありますが、(2)のパターンでも、大概は、曲を聴いていて ( 歌詞の内容で )、「この歌に合ったタイトルだなあ ・ ・ 」 と思うのですが、
 私が腑に落ちなかったのが、スピッツの 『 ロビンソン 』 でした ・ ・ ・
 この曲のタイトルの由来は、メンバーがバンコク( だったかな? )に行った際「 ロビンソン 」というデ...続きを読む

Aベストアンサー

奥田民生(漢字忘れました)の「マシマロ(マシュマロだったかな・・・)」って曲は、
題名と歌詞とがまったく一致してない曲として有名じゃないでしょうか。
歌の中でも「マシマロは関係ない」って歌ってるくらいですし。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報