結構あった筈のCM(全国ネットの)もゼロだし…


閉め出しくらってる?
結婚でもするつもり?
よくある整形休暇?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

以前入籍していた男性とヨリを戻したようです。

    • good
    • 0

淀の競馬場にゲストで来てましたね。

10月のG1だったと思いますが。色気も華やかさもなく、見る人も少なく、悲惨でした。一句詠みますと、菊川怜東大無ければただの人。でした。
    • good
    • 0

 菊川さんは「ワーナー・ホームビデオ」の「ブルーレイディスク」のキャラクターとして、活躍されています。


 「菊川怜」の「れい(怜)」と、ブルーレイの「レイ」を引っ掛け「ブルーなレイ」というキャッチコピーで、そのコピーどおり、菊川さんが、前身青粉と青い衣装をまとわれています。
 参考URLのページは、かなり重いです。

参考URL:http://wwws.warnerbros.co.jp/blu-na-ray/index.html
    • good
    • 0

ただの時代の流れでしょ。



もういい年齢だし若くて高学歴なタレントも増えてるし
今あえて菊川怜を使いたいと思う番組は少数かと。
    • good
    • 0

 CMなら良く見ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q菊川怜

菊川怜さんは現在、どのテレビ番組に出演しておりますか?参考のために、菊川怜さんの画像を添付しました。

Aベストアンサー

写真は違いますが
今週のTV出演(東京)は
 18日、チャンネルΣ(フジ)
 18日、超タイムショック特別編(テレ朝)

Q菊川怜さんについて

ふと気になったんですが・・
菊川怜さんっていろんなところで活躍されてますね。雰囲気からも頭の良さが伝わってくるようで、知的に見えますね。
でも、世間に露出が多いわりにあまりパッとしないのはどうしてなんでしょうか・・?CM女王と言われても好感度は低めなんですよね。不思議・・。
私自身は好きでも嫌いでもないのですがみなさんの意見を聞きたくて。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼女、同じ東大卒でも常識をあまり知らない天然のTMとかと違ってすごく頭良さげですが、女の子からはどっちかっていうと嫌われそうなタイプかも。
色っぽさが出すぎてて、それが同姓からは鼻につく感じかな。
でも、彼女自身は女優とかタレントで大成しなくても、自分の力で何とか世の中渡っていけるっていう自信みたいなものがあるんじゃないですかね。容姿とか才能とかいったものに頼らない自信ていうのかなあ。
柴崎コウみたいに逸材でも、あんなに人気がですぎちゃうとなんかかわいそうって感じがしちゃいます。
菊川怜くらいがほどほどでは、って感じがしますね。

Q菊川怜さんのドラマの演技

菊川怜さんのファンの方には最初に謝っておきます。

菊川怜さんがドラマに出ておられますが、演技が下手なような気がするのですが、皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

何回もすみません。
菊川さんて、年齢的には若手になりますよね。
人生経験では浅いかも。。。ですけど将来的には大きな存在になる器だと思います。
東大卒ばかりが一人歩きしてる感があります。
彼女はそんなものなくったってどうってことないです。
あくまで売り出すための戦略でしょ。
苦労しなくっても感情移入だってできます。下積みしなくとも。。。
下積みして苦労した人が必ずしも成功するとは限りません。彼女だって東大合格に至るまで多少なりとも苦しんだりしてる筈です。ま、元来知的レベルが高い人かも知れないですけど。
質問者さんは演技が下手。。。とゆうけれどそれは仕方のないことです今は。
最終的には演技においてはまだまだお勉強が必要でしょう。

Q菊川怜ちゃん

高校は何処なの。

Aベストアンサー

桜蔭高校(東京)だそうです。

Q昨日の菊川怜が出ていた刑務所ドラマ

五月二十三日放送の
菊川怜が主演の二時間ドラマ
刑務所の話のことで質もん

途中しか見ていないのですが、
なぜ刑務所に入ることになったのか
ダンナが借金を作って・・・
それからのつづきが知りたいのです。

菊川怜の刑務所の入所理由と
ドラマの結末はどういう風な終わり方だったのか教えてください。

Aベストアンサー

再度、回答させていただきます。

夫の会社が倒産したためです^^

すでに見られたかもしれませんが、下記URLも参考までに。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/d-complex/

Q吉井怜って不妊になったの?

 アイドルの吉井怜さんは一時白血病の治療から活動を休止していましたが、その時に不妊になってしまったと聞きました。

 今は回復されているようですが、今でも不妊なんでしょうか?

Aベストアンサー

#1さんが書いているように治療によって子供のできない体(不妊)になってしまいました。

手記を出していてドラマ化もされました。
その手記を読んだことありますが、とても痛々しくて私にはとても耐えられないことばかりでした。
でも吉井さんは、タレントとしての意思もすごく強くて「また復帰するんだ」という気持ちが回復にも(再発していないようです)繋がっているのかな、なんて思っています。一人の女性として苦渋の決断を迫られたわけですが、今になると血液のガンと言われている白血病に勝った形になるわけですから、その選択は間違っていなかったわけでご本人としてはよかったと思われていることでしょう。

この本もすごく感動しました。

                    

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/10/11/02.html

Q菊川怜さん、テレビに顔出してません。

タレントの菊川怜さん、最近テレビに顔出してませんが、引退したんでしょうか?参考の為に、菊川怜さんの画像添付しました。

Aベストアンサー

画像…榮倉奈々さんではないです?

Q吉井怜さんは今・・・

白血病を克服して芸能界復帰を果たした吉井怜さんですが、最近テレビでほとんど見かけなくなってしまいました。
今彼女は何をしているのでしょうか?もう引退したんですか?

Aベストアンサー

芸能活動されていますよ。
オフィシャルブログでも最近出演された
番組の事が書かれています。

参考URL:http://yoshiirei.cocolog-nifty.com/

Q「菊川怜さんでも絶対に出来ないこと」といえば?

東大卒の菊川怜さんでも「これは絶対に出来ない!」ということがあれば、思いついたまま御答え下さい。宜しく御願いします。

Aベストアンサー

こういう言い方は、いきなり失礼ですが、xuruoxuanさんの周囲には、東大はじめ難関大卒の方はいらっしゃいますか?
東大卒の方の中には、ずば抜けて頭のいい(いわゆる天才)人もいますが、そういう人も含めて全員「普通の人」です。
極端な話、学校の体育レベルで勝てる部分が出てきます。
職人系の技術だって、中卒の職人さんの方が遥かに高いのは言うまでもありません。というより、比較するまでもありません。

ちなみに、論理的な思考力や、深い教養という面では、東大の方は強いですね。要するに、学問には極めて秀でていますが、それ以外は凡人だということです。
私は早稲田ですが、周囲に東大の方も沢山いるので、ご参考までに。

Qマットデイモンと菊川玲の記事について

さっきYahooのニュース(夕刊フジ)でマットデイモンが菊川玲に興味を持った・・・という記事が載っていたんですけど、この記事を詳しく読めるサイト、もしくはこれについてもう少し詳しく知っている方、教えて下さい!

Aベストアンサー

これですか?

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030205-00000012-ykf-ent


人気Q&Aランキング