人気雑誌が読み放題♪

 JUNEに連載され白夜書房から発売された、「愛の叫び 神様は気になさらない」「愛のねじれ」の作者、ゴードン・メリックについてです。
 
 男性作家によるゲイ小説ですが、かなり感動的な愛の物語でした! 是非ともこの作者の本をもっと読みたいのですが、上の2冊以外に日本語で読めるものはないでしょうか? 「愛の叫び」は3冊シリーズだと聞いたので、続きが読みたくて読みたくて・・誰かお願いします!! 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

jakyyです。


調べなおしますと、
下記の本3冊がピーターとチャリーの愛のシリーズですね。

The Lord Won't Mind
One for the Gods
Forth Into Light

【Forth Into Light 】
この本が最終の本のようですね。
書評を読むと最終章で悲劇の結末へ発展するようですね。

余談ですが、
ゴードン・メリックは俳優、テレビ作家およびジャーナリストでした。
著者(Merrick)は最愛のピーターおよびチャーリーの三部作を含む10を越える小説を書きました。
彼は1988年にスリランカで死去しました。

参考URL:http://shop.store.yahoo.com/alysonbooks/forthint …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり日本語版は2冊だけなんですね・・残念!
著者がそんなに沢山の肩書きを持っていたとは知りませんでした。俳優・・き、気になる・・!

回答頂けて嬉しいです。
がんばって参考URLもよんでみます!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/29 17:19

【ゴードン・メリック Gordon Merrick 】の著作は下記のものがあります。



The Lord Won't Mind
One for the Gods
Forth Into Light
Perfect Freedom
The Great Urge Downward
The Quirk by Gordon Merrick
A Measure of Madness

日本で翻訳されたものは調べましたが、
【愛の叫び 】
【愛のねじれ】  
注:英語の題名はわかりません。
この2冊だけのようですね。

参考URL:http://shop.store.yahoo.com/alysonbooks/gordonme …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング