アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ学生なのに風俗がやめられません
22歳大学生です。

二年前に失恋(通っていた予備校の事務だった既婚女性との)と
うつ病による厭世観から自暴自棄になり、
話し相手ほしさにデリヘルに電話して
40歳ぐらいの女性を
1人ぐらしのマンションに呼んだのがきっかけで、
恥ずかしながらこの年で風俗依存症になってしまいました。

このままではいけないとわかっているんですが、
どうしようもなく疲れたときなどは、
ついついデリヘルをよんで寂しさをまぎらわせてしまいます。

ひどいときは一日中寝たきりで本当に辛かったので
不安を解消するためならどんなことも厭わなくなり、いつしか風俗にはまりました。

女性が帰ってから、また呼んでしまったと自責の念に駆られるときも
自分は幼い頃から家庭に問題があり、環境に翻弄されてきたので、
そういうのが性格形成にも影響しているんだと、正当化してしまいます。

生活費の大半は風俗に消え、
このままでは人生設計がめちゃくちゃになってしまうと
このごろはこわくなってきました。

光熱費  10,000
通信費 15,000
食費 15,000
被服費 5,000
娯楽費 15,000
医療費 5,000
交際費 20,000
理美容 10,000
日用品 3,000
風俗 80,000
家賃 90,000

が内訳です。

どうすればやめられるでしょうか。

性欲自体はさほどないんですが、
出不精な私の部屋まできてくれて、
自分勝手な私の話をきいてくれる年上の女の人が欲しくて
電話してしまいます。

A 回答 (13件中1~10件)

あなたの場合、性欲が目的ではなく、自分の話を黙って聞いてくれる、


それも年上の女性を求めて風俗を呼んでいる状態のようですね。

そうであれば、風俗以外、経済的な負担の少ない形のものに変えていくことが第一段階だと思います。
家からも出たくない状態とのことですが、そこだけなんとかがんばって、
例えばガールズバーであるとか、
女性と一対一で会話ができる飲み屋などを試してみてはいかがでしょうか?

あとはカウンセラーであるとか。

風俗にしろ、そうした水商売やカウンセラーにしろ、
本来、周囲の自然な人間関係の中で満たされえていくべきものの、
代用品でしかありません。


満足できるほどのセックスの相手がいないから風俗へ、
満足できるほどお酒を飲みながらの会話を楽しめる相手がいないからキャバクラへ
満足できるほど自分のネガティブな話を聞いてくれる相手がいないからカウンセラーへ


つまり、周囲との人間関係の中でそうした欲求がある程度満たされるようになれば、
依存は消えていくはずです。

精神的に落ちている状態のようですから、すぐには難しいでしょうが、
できるだけ、周囲の人々と多く変わり、人間関係を広げていくことが必要です。
デリヘルを呼んでも、満足できないとするならば、
努力の上でそれに変わる相手を得ていくしかありません。
    • good
    • 0

熟専っすか。

俺も熟専っすけど、最高で44の女の子とキスしたときは少し口が匂ったっす。 でも熟の誘惑には勝てねえでやんすよ。
    • good
    • 0

全然悩む事はないですよ。

これからもどんどん風俗に行きましょう。生きてるうちしか行けません。男性の9割以上は風俗に行っているというデータがあります。
    • good
    • 1

 おはよう御座います。



私はASUKAZZZZZです。

既に心理医療を受けてるのですか?
心身を弱めてるのに言い過ぎだったかな?

薬は副作用が有り大変危険、唯のビタミン剤と訳が違います。
どんな薬品を頂いてるか知りませんがネットで
「躁鬱病の薬品」を検索して色々知って頂きたいと思います。

直に言いますが鬱病の薬品で狂犬病に投薬する薬を人間に与えてる
場合があり後に自殺促進剤に豹変し多くの人々が自殺してます。

又は自殺しなくても副作用で頭が狂って死んでます。

若い人は疎な事はないと思ってますが病院も選んでゆきましたか?
信用や人気のある病院が良いですね。

大きな病院だから信用あると限りません。

再度言いますがネットで自分の症状を書き込んで検索してみて下さい。
案外何ともないかも、唯の疲れかも知れませんね。

それではネット検索を忘れないうようね。
    • good
    • 0

No7です。


相談の文章を読んで、人からの愛情が欲しいんだな、って感じたので、本を読んで学ぶよりも話を聞いてくれる人に、聞いてもらうのが良いんじゃないかなと思いました。
カウンセラーは話を聞くプロですから。
デリヘルの女性や飲み屋のお姉さんも仕事なら聞いてくれるかも知れませんが、「対話の中からあなたの問題を解決に導く」のはやっぱり心理学をきちんと知っているカウンセラーが適切かなと思います。
でも、愛情深いカウンセラーさん達が一生懸命に書いてるブログやらでも、結構勉強になったりしますので、そこから始めても良いかも知れません。
ただ単に、同じお金を使うなら、何の変化もない一時しのぎのデリヘルよりも、カウンセリングが良いんじゃないかな、と思ったのです。
まあ、一つのオプションという感じで、気になったらトライしてみて下さい。(^^)
    • good
    • 1

吃驚ッ!聞いてね。



この大金の調達は誰がしてるの、アルバイトでもしてるのですか。

でしたら犯人は親ですね。
身もこころも破滅ですよ!

親が甘やかし又は何らかの要因で寂しい思いを息子にさせてるのですね。
22歳の男は恋人に一度や二度くらい振られてこうはなりません。

大金持ちで何でもかんでも金で解決してしまう典型的な金持ち家庭でないですか。
直に親子で話し合う事はなく、その代わり怒られる事もないのでしょう。

救いは「早くこの生活から抜けきりたい」と反省してる所です。
大丈夫です、自分の健康と健全な精神は取り戻せます。

それに今する事、勉強にスポーツに読者は如何ですか。
多くの趣味を持ってこの世をもっと謳歌しないともったないです。

2度とない青春です、暇を弄ぶ時期でないです。
自転者で遠方までサイクリンは楽しいっ!

8万円は貯金か親に返すか、病院でカウセリングを受けて下さい。

まだまだ此れからです、今スタート台に乗ったと思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金は全て仕送りです。
少しでもかえようとおもって、
早寝早起きして、おいしいものをたべて、
ジムで運動したりしています。
でもやっぱりさびしいんです。つらいんです。
通院していますが投薬されておわりです。

お礼日時:2010/12/18 14:07

No2さんに同意です。



根本の心の傷を癒さないと、何も変わらないと思います。
家庭環境に問題があったと言う事なので、そこに戻って貴方の子供の心を癒してあげる必要があると思いますよ。
風俗そのものに問題があるとは思いませんが、貴方が欲しいのは「小さい子供が欲しがる安心感」ですね。
それは、一時的にデリヘルの女性で満たされても、結局ちゃんと自分の心の中の子供(貴方自身)が満たされないので、繰り返してしまうんですよ。

同じお金を使うなら、カウンセリングがいいと思います。本当に子供の頃の心の傷が癒されると、心が軽くなり、平和な気持ちになります。
カウンセラーとの相性もありますから、初回無料など、色々試してみるといいかも知れませんね。

カウンセリングに抵抗がある人もいるかも知れませんが、自分の人生をさらに幸せにする、自分の人間としての成長を助けてもらえる、と言う感じで気軽に試してみるといいと思います。
貴方が精神的に病気だとか、そんな風に大きく捉える必要は無いです。
皆、普通の顔して結構病んでますから、今の時代。(苦笑)
貴方の心の中の子供が暖かい愛で癒されますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。カウンセリングですか。自己啓発本を読むのと何かちがうんでしょうか。

お礼日時:2010/12/18 14:04

ただ人肌が寂しいなら風俗でお金払ってないで、自分の体とセンスとトーク力と多少~のお金で彼女をつくる、またはセフレをつくる努力をしましょう。


それで万事解決です!

それでも風俗のほうが魅力的ならば、あなたはただの「風俗ずき」です…

この回答への補足

やっぱり彼女ですか。年下はリードしないといけないから面倒だし、
年上とは出会いがありません。

補足日時:2010/12/18 14:04
    • good
    • 0

目的の達成のために数ヶ月~数年程度かかる、中期的な目標を作りましょう。


起業、学業、難関資格…何でも良いです。そして定期的に話の出来る仲間を作りましょう。
または彼女を作っても良いかもしれません。

何かに打ち込むことにより、自分の将来にも展望が開けてきますし
なにより方向性を明確にする事で自分にも自信が出てきます。
またこれらの活動は、自分の時間が限りなく0に近くなりますので
デリヘルなどやってる暇はなくなり、習慣を断ち切る事ができるでしょう。

この回答への補足

いまは心がボロボロなのでひとつのことに打ち込むのは難しいです。

補足日時:2010/12/18 14:03
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2010/12/18 14:02

デリヘルより気持ちいいことを見つけることでしょうね。


人生で経験できる快楽の中で、デリヘルごときで得られる快楽など、最低レベルのものだから、他を探せばもっといいものはいくらでもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえば何がありますか

お礼日時:2010/12/18 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A