冬瓜れく様は同人なさってたのですか??
そして現在は・・・・???

エヴァのアンソロジーでしか知らないのです。
ご存じの方教えてやって下さい!!!!(>_<)

A 回答 (2件)

同人やってますね。

ファンサイトがるのでいってみてはどうでしょうか

参考URL:http://www2.to/raytrec/
    • 0
この回答へのお礼

早速行ってきましたーーー!!
凄く嬉しいです。
ジャンルが変わってるのは仕方がないけど
ちょっと寂しいような(^_-;)

感謝しています!
お答えいただきありがとうございました。

シュラトのアンソロ本なんかにも出てた気がしますが。

以前「新機動戦記ガンダムW」をコミック化したものが、同名のコミックス(角川書店)になってます。
あと、「アンジェリークTreasure」というコミックス(一度、雑誌形態で出たものがコミックス化されて再度出版されてます)でも一作描かれてます。

アンソロ本に載るってことは、基本的に同人経歴があるということですよね。もともと、同人誌で人気のあったものを再録したものがアンソロ本だったので(最近は描きおろしたりもするんでしょうか)。
あ、でも、なかには「パロディ専門」みたいなカンジで描いてる人もいますが(アニパロ作家とか)ですね。
    • 0
この回答へのお礼

私は全部書き下ろしだと思ってました(笑)
違ったんですね~。

お答えいただきありがとうございました!!!