プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡山市内で、カットに抜群の定評のある美容室を探しています。技術料金はかなり高くても構いません。
それと、これは出来れば・・・の事ですが、シャンプーやトリートメント剤等を、頭皮や髪に安全な物を使っているお店だと尚嬉しいです。
岡山に引越してまだ日が浅いので、良い情報宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは~。


岡山に住んで25年の私がおすすめしましょう(笑)

私は行ったことないのですが…(高いので)
岡山市表町にある「ガイア(GAIA)」という美容院が、
安全な物を使っていて、なおかつセンス良く、
カットもうまい、という話をよく聞きます。
以前、女優の小雪もカットしていたとか…?
(昔、お店の宣伝の写真が小雪でした。
 お向かいにある服屋さんが、
 小雪さんの知り合いの店らしい…)

住所・電話番号等は、
検索サイトで、「岡山市・美容室・ガイア」と
検索してみてください~。

ちなみに私が通っているのは、「Hair claft」です。
後楽ホテルのすぐ隣にあります。

また、タウン情報や、ホットペッパー、
ときどき街で配っている「hair collection(ヘアコレ)」も
利用してみてはどうでしょうか~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答有難う御座いました。
ガイア、検索してみました。感じの良さそうなホームページでしたが、ご自身が利用されていないのが残念ですが。ガイアのホームページを開いて、岡山市内の美容室が他にもありましたので、検討してみます。
リビング誌等、タウン情報誌なども参考にしてみるべきでしょうね。アドバイス有難う御座いました。是非検討してみます。

お礼日時:2003/08/28 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!