アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのスイッチをいれた2秒後に他の器具のスイッチをいれたいのです。
そんな目的が可能な秒単位のタイマーをご存じでしたら教えてください。

A 回答 (4件)

秒単位でプログラムできるタイマーがあります。



http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002YW3XOW/re …

どうでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まさにこれがほしかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/20 23:39

>他の器具のスイッチ


具体的な機器名は?。機器によっては電子SWの場合、連動コンセントに刺していても本体のSWを入れないと動作しない物もあります。
    • good
    • 0

若干遅れればいいなら こういう製品


http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=T …

二秒きっちり ということであればこういう部品を使って自分で作るか作らせるか
http://www.fa.omron.co.jp/product/family/195/ind …
    • good
    • 0

iPhone/iPod Touch/iPadアプリのGongTimerは秒単位でタイマーとインターバルを繰り返してくれます。


例えば15秒点火して3秒休むを繰り返すみたいな使い方もできるし、10おきに鐘を鳴らしたりもできます。
実験で重宝しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!