アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを新規購入した。1 台目のPCと共用で使用したい。
新規PCにインストールしたいが、ドライバーソフト(CD)を紛失してしまった。
CDなしにインストールできないか、教えてほしい

A 回答 (5件)

ドライバーソフトはプリンターの会社のHPで


CDと同じソフトをダウンロードすることができます。

サポートページとか、ダウンロードで検索すれば
そのページに行けると思います。

あとは同じようにセットアップすれば大丈夫です。
    • good
    • 0

旧PCでプリンターを共有化する。


旧PCと新PCをネットワーク化(Hubやルータに接続する)
新PCでプリンタをインストール。
その際、ネットワークに接続されているプリンタにチェックする。
旧プリンタに接続されているプリンタをインストールする。
このとき、ドライバは、旧PC のドライバを使用するため、ドライバは不要。
    • good
    • 0

LANで繋がって居るなら、共有で自動インストールしてしまうって手もありますね。

    • good
    • 0

プリンターメーカーのホームページでダウンロードできます



エプソン
http://www.epson.jp/download/#01
キャノン
http://cweb.canon.jp/e-support/software/

そのほかのメーカーも検索すれば簡単に分かると思います
    • good
    • 0

メーカーからダウンロードする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!