プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、BRIAN SETZERがDAVE EDMUNDSら他の-¬達と、MTVのイベントでMTV NEW YEAR'S EVE SPECIAL ROCK'N ROLL BAND 8*と銘打ったバンドでなR&Rを演奏しているビデオを見た事があります。
どなたかその映像を見れるサイトまたはDVDなど教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

YOUTUBEで、下のタイトルで検索なさって下さい。

画質はすこぶる悪いですが...多分これだと思います。
WAITIN' IN SCHOOL : BRIAN SETZER & DAVE EDMUNDS

私も以前Yチューブで検索したけどその時は見つけられず、
この質問のキーワードで再検索したら見つけられました!
「Rock 'n Roll 87」が曲のタイトルだと思ってたけど、
曲名じゃなくてバージョン名だったんですね。

あと、アドバイスなんですけど、次回からこのカテゴリーじゃなく、
海外アーティストのカテに投稿した方がいいかもしれないですね。
あちらのカテでも必ずしも回答もらえるとは限りませんが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私は、OKWaveを携帯で利用してるんですが、携帯だと見られないんですか?キ-ワ-ドを入れてみたんですが、駄目でした。
因みに、ROCK'N ROLL 87で試しても駄目でした。
教えて下さい。

• 0
この回答へのお礼

見れましたよ!!!!!
halojonesさん、どうもありがとうございました。感謝しても、とてもとてもしきれるものではありませんが、本当にありがとうございました。
halojonesさんの教えてくれた曲名と少しいじって、
WAITIN' IN SCHOOL:BRIAN SETZER
で、検索したら当たりました。