アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

e-holidaysを利用された方はいますか?
先日海外旅行を予約したのですが、入金後全く連絡が来ず、ネットで検索しても口コミなどが全くないので…、
他社と比べてあまりにも格安でしたし、日程が近づくにつれ不安になってきました。
対応等の評判ではなく、無事に旅行に行けるか知りたいです…。
実際この代理店を利用された方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

「予約から出発まで」の流れを見ると、Eチケットが送られてくるのは出発の一週間前ぐらいだそうです。

格安航空券だからだと思います。ツアーの場合も最終案内はそのくらいのタイミングですよね。

入金後すぐには連絡をくれない業者もあるので、心配なら入金確認されているかどうか問い合わせてみたらいいと思います。
その会社は利用したことがありませんが、小さい会社で連絡がイマイチ悪く、挙句の果てにミスがあったこともあるし、大きな会社で連絡良さそうなのに手違いがあったことがあります。

今回はただ単にまだ連絡が来ないだけという可能性もありますが、一般論としては、お任せし過ぎていると旅行業者も人間ゆえミスをすることがありますから、失敗しないように早めに確認しておくのが安全ではあります。有名な会社でも小さい会社でもそうです。

航空券の値段を見てみましたが、びっくりするほど安くはないですよ。普通みたいに見えますけど・・・・冬だとこんなものじゃありませんか?他社というのはどこと比べたんでしょう。
    • 0

ウェブ見てみましたが

激安ではないですよ。

もっと安い名の通った大手旅行会社もあります。

だから大丈夫。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
安心しました。
チケットが届くのをもう少し待ってみます。
ありがとうございます。