マイケミからオアシスまで復活してほしいバンド6選

今度、知り合いとジムに行きます。
冬場のジムではどのような服装をすればいいですか?
同じ質問を何回かしていてすみません。

A 回答 (7件)

http://information.konamisportsclub.jp/004021.html

コナミスポーツクラブのページです、入会キャンペーンのバナーにTシャツを着てる人が4人写ってます。
大体皆さんこんな感じです。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変な回答が多い中、やっと参考になる話が聞けてすごくうれしいです!

ええと、変な回答が多くなるのは「大至急!」に軽くムカつかれているからですよ、きっと。

急いでいるのはあなたの都合であって、回答者には急かされる理由は何もありませんから。
高校一年なら、まだそのへんわからなくても仕方ないでしょうが、見ず知らずの人たちに教えて頂こうとしている訳ですから、クラスメイト相手の時と違い、礼儀正しくを心掛けましょう。

それはさておき、普通にTシャツとハーフパンツで十分ですよ。初心者が気合い入り過ぎた格好をしてもむしろ変です。
夏なら、ユニクロあたりで上下3000円くらいの丁度良いのがあるんですが、冬だとスポーツショップにしかなくて高くつきますから、新調しないほうがいいです。
なお上をTシャツにするなら、大きめのサイズのものを着て行くといいです。伸縮性のない素材でぴったりしていると汗で動きづらいです。
色は、汗で透けないようなものにするか、なければ重ね着でも(暑いですが)。
下着は、トランクスだと脚のトレーニングのとき破れることがありますので、ボクサーブリーフなどにしましょう。
あと、タオルはトレーニング中使うのとシャワー用で二枚いります。
    • 0

ごく普通のジム服でいいです。

「大至急!! ジム 冬 服装」の回答画像6
    • 2
この回答へのお礼

なんか新しいパターンだwww
僕の予想の斜め上をいく回答いつもありがとうございます!

えーと、舞い上がり方から一緒に行かれるのは女性だと推測されます。

やっぱりいいとこ見せたいですよね!

でも残念なことにジムって言うところは細い男の子には冷たかったり舐めた態度をとる方も多いです。

GOLD GYMブランドで固めていってもおそらく細ければ舐められます。まあ逆にこのブランドを細くても着れるのはどうかした人かもしれません。

そういうあなたにぴったりなのが「ノーリミッツ」のオリジナルTシャツです。
これさえ着ていけばたとえどんなフォームでも「何かわけあってのこと」
ショボイ重量を扱っていても「ああリハビリ中なんだな」
と周りはかってに誤解してくださいますし、
スミスマシンの前で睨みを効かせていれば「あっお使いになりますか?こんなショボイ重量で申し訳ありません、すぐどきますから」
と場所を譲ってくれると思います。
http://nolimits-gym.com/netshop/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ジムに行く相手は男友達です・・・
途中までは、「なるほど」とうなずけたのですが、後半からはなんか・・・

今はまだ早い。

上級者になったらコレ

ぜんぜん違うオッサン風
「大至急!! ジム 冬 服装」の回答画像3
    • 1
この回答へのお礼

まさかこの質問でこんな画像を見ることになるとは・・・

現在通っていますが、半そでシャツ(山登り用など汗が乾きやすいポリエステル系の生地)とジャージの長ズボン(半パンの者も見かけます)・・・基本は皆半袖のスポーツウェアです。

(ジムの中はやや暖く、ウォーキング・ランニング、自転車漕ぎをしている者は40分程度で汗びっしょり、タオルを首に巻いているか腰につけているなど)

この回答への補足

画像とかを張ってくれるとうれしいです。

• 0
この回答へのお礼

参考にします。

チームのロゴの付けるとさらに良い。

「大至急!! ジム 冬 服装」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

またあなたですかwww
親の前で声出して笑いました!