プロが教えるわが家の防犯対策術!

鳥取駅に13:57着
鳥取砂丘を見学して
鳥取16:20~倉吉17:12
で移動したいと思っています。
 
砂丘に行って帰って2時間23分でどうにかなりますでしょうか?
行き帰りのバスの時間が調べてみたのですがいまいち良くわかりませんでした。
鳥取駅14時過ぎバスの時間とバス停名
鳥取砂丘16時半前後のバスの時間とバス停名
を教えてください。

A 回答 (1件)

ジモピーです。



まず、鳥取駅北口(改札を出て右側)を出て、左側100m先にバスターミナルがあります。
ここから14:10の日ノ丸バス(普通の路線バス)をご利用下さい。
乗り場は確か0番だったと思います(建物の入口に書いてあります)
降りるのは、ほぼ全員が砂丘会館前で降りますので、皆さんに合わせてください。
http://www.hinomarubus.co.jp/kousoku_rosen/pdf/j …

帰りは同じく砂丘会館前から15:29のループ麒麟獅子号で鳥取駅バスターミナルまで乗って下さい。
http://www.hinomarubus.co.jp/kousoku_rosen/tobu_ …

ちなみに↑のループ麒麟獅子号に乗り遅れたらタクシーを拾わないと間に合いませんので、タクシー料金も。
砂丘会館→鳥取駅で、約15分、約2800円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!さすが地元ですね。あまり時間はないけれど砂丘楽しみたいです。本当にありがとうございます。

お礼日時:2010/12/24 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!